eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全209件次へ »
ブログ

じり下げの中の踊り場?

<今日のトレード>
なし。

今日も我が株共は、しっかりと下げてくれました。
結果、今年5~6回目の追証確定と相成りました(-∧-;)南無 Ω\ζ°)チーン

今年は、現時点で確定利益52万ですが、去年から継続する分を除いた含み損は80万。
配当狙いの中央物産で―40万が痛いぃぃぃ~。
今回は損切りで対処しようとしてますが、神風が来るのか、現在の〆・ナス・ダウは我を応援してくれております(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
月曜の前場までまだ猶予があるので、明日戦略考えます。

ただ、個人的な印象ですがここ数日のじり下げ見てると、明日例え上がったとしても一時の踊り場で、下げは継続しそうな気がします。
個別でもそうですが、こういうじり下げが一番嫌なんですよねぇ。

さて、明日はどっちだ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/4/13 21:54
    金曜、持ち越ししちゃいました(*ノェノ)
    残念ながら、損失拡大です。

    午前は大幅GDしそうですが、午後から多少の戻しがありそうなだけに、ホント底で投げなければなりません(´・ェ・`)

    まぁ、しゃーないです。

    今、ウリが1つもないため、今回できる余力で新規に何かを売ってみようと思ってます。

    お互い頑張りましょう!(*゚▽゚)ノ
  • イメージ
    こんばんはです。

    今日は全面高になりましたね!
    この調子で日経も上昇してくれれば良いのですけれど。。

    でも月曜日は下げそうですね。。。
    でも負けない!きっと、この下げの後には大きな上昇が待っているのですから^^