しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全501件次へ »
ブログ

週末は大阪(^^)

いまさらですがf(^^;)大阪名物くいだおれって今年の7月で弊店しちゃうんですね。( http://www.cui-daore.co.jp/ )

関東の人間からするとあの店とくいだおれ太郎は大阪の顔の様なイメージがあるので寂しい…って言うか、まだ1回も直に見たことがないw

…だからって訳じゃありませんが、明日は珍しく週末の関西出張なので土曜日に見に言って来ようかしらw
あっ、だるまさんにも行かなくちゃだわw

…ってそんな時間あるのかな??f(^^;)

っと言う訳で明日の晩は飲んだクレクレっす(笑)
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/11 00:00
    今晩は、しろしさん、

    今週来るの??一人ですか??

    お伴しましょうか???仕事ですね。。。済みません。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/11 00:02
    こんばんは~^^

    あい!
    一人飲んだクレクレって私的には全然OKです!!^^
    私が大阪に行ったらきっとホントに食い倒れちゃうかも!

    色々見て回ってちょっとだけでも読みたいなぁ…(^ー^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/11 00:14
    ママさんこんばんは~(^^) ありがとさんですw

    あい、明日は昼間仕事して夜はお客様と一緒に飲んだクレクレっす(笑)

    一泊するので土曜日はフリーですが、今回は会社の同僚もいるのでヨロさんにすら声かけられなかったす(;_;)

    ん~でも、折角だから大阪の名所は見ておきたいっすよね~(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/11 00:20
    Tanpanさんこんばんは~(^^)

    一人飲んだクレクレは意外にもしたことないっすw
    でも、大阪はくいだおれの街だし粉物はビールにあうんですよね~♪w

    私も関西には良く行ってる割に観光はしたことがないので、行くとしても関西0次会の場所くらいかもw

    そうそう、Tanpanさんも九州オフで飲んだクレクレませんか?(^o^)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/11 00:29
    しろしさん。

    ざんねん、でも、大阪の夜楽しんでね。。

    次は、お伴させてね。。案内するしー
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/11 01:05
    ママさんこんばんは~(^^)

    あぃ、しっかり飲んだクレて来ます(^o^)ゝ

    たぶん、九州オフが終わったら、みやまなさんやパパさんも行くときがあると思いますしその時は案内お願いしますね~♪(^^)ノ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/11 01:19
    こんばんは*

    大阪いいですね~

    お仕事しっかり、後は大いに楽しんで、

    気を付けて行ってらっしゃ~い♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/11 01:26
    うささんこんばんは~(^o^)

    いつもは日帰りばっかりなんですけど、今回は珍しく週末の出張なんで楽しみなんですよね~♪(^^)
    …ってメインはお仕事ですが、そうは見えない(笑)

    一応、ホテルでもネットにはつなげるけど、たぶん明日の晩は酔っ払ってつぶれてるかも(爆)

    はい、帰ってきたらまた日記書きます(^^)
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/4/11 02:00
    しろしさん、お晩で~す♪

    くいだおれと言えば何年か前に宴会をしますた♪
    くいだおれの専務(女性)が挨拶に来てくれたのですが、
    この専務がくいだおれ人形のモデルっぽい♪
    あい、本人もそう言ってましたから、間違いなしぢゃ!
    あまりにそっくりなので、苦しいぐらい笑わせてもらいますた♪
    あの名物人形のモデルが女性だったとはね(笑

    あい!くいだおれのある道頓堀は
    街全体がくいだおれの街ですから
    いぱ~い食べて、いぱ~い飲んで
    どんどんおっちくなってくださ~い♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/11 08:54
    おはようございます。

    いいなー、関西出張!最近はとんと出張がなくなっちゃいました(><)以前は私も一人きり飲んだクレクレしましたよ。

    だるまさんって、串揚げ屋さんかなー??ソース二度づけ禁止のお店ですか??関東にはその支店とかないんですかねー??

    報告日記、楽しみにしてまーす!!
  • イメージ
    gekiさん
    2008/4/12 09:27
    こんにちわ~なんと!大阪のくいだおれが?!
    関西出身なのに知りませんでした;;
    私も夏までに一度行きたいです。
    きっと惜しむ人たちでにぎわっているのでしょうね。
    私も報告楽しみにしています!!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/12 09:40
    しろしさん、チワー♪

    大阪0次会メンバのシノっちです!(笑
    だるまの串カツは、牡蠣が美味美味でしたよ。
    んー プチトマトも美味かった♪

    報告日記待ってまーす♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/4/12 11:50
    あれ~
    ごめんなさい

    相場から2歩も3歩・・・引いて傍観状態で
    仕事に専念?していてみんかぶも遠のいていたので
    拝見するのが今になってしまいました
    大阪の南ご案内したのに
    遠慮なく連絡してくだしゃんせ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/12 17:54
    こんにちはーしろしさん

    >関東の人間からするとあの店とくいだおれ太郎は大阪の顔の様なイメージがあるので寂しい…って言うか、まだ1回も直に見たことがないw

    忙しい毎日を過ごしてますね(^^ゞ
    大阪4年いたので、
    あそこらへんはよくのみにも行ってましたよ(^_^)/
    またしろしさんおっきくなってるころかな?
  • イメージ
    桜さん
    2008/4/12 18:09
    しろしさん、今晩は
    お久しぶりです。

    今日は、大阪にいるのね
    あえなくて残念です、同僚の方と一緒に、お仕事頑張ってください。

    東京オフ会は、とっても楽しそうで
    懐かしいところがいっぱい出てきて、羨ましかったです。
    3月は1年の内で1番忙しいので考える余地も無かったです。

    博多まで、あと1ヶ月ぐらいですね
    会えるのを楽しみにしてます。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/12 20:59
    みなさんコメントありがとうございます(^^)

    ちょうど今横浜に帰ってきました(^^)
    結局金曜日は日にちが変わる頃まで飲んでいてf(^^;)
    今朝ホテルを出る前に皆さんから頂いたコメント読んで…
    食い倒れてきましたw

    …結局みなみの方を歩いていただけですが、流石に一日中歩いてると疲れますねw(日ごろの運動不足と言う話も…f(^^;))

     個別のお返事と大阪で大きくなる日記は明日きちんと書きますが、今日は身の回りの片づけをして早く休みたいと思いますf(^^;)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/12 21:48
    しろしさん。お帰り。。

    いい旅、大阪。だったでしょ。。

    なんせ、食べ物が、旨い。。。ビールも、旨い。。

    夏は、ホットな夜なんですが、、、、今はちょっとねー。

    黒服は、減りましたが、、、がらが、悪くて困りますね。。

    今日は、早い目に、おやすみなさい。。。お疲れ様でした。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/13 19:20
    イマっちさん、こんばんは(^^)

    おぉ~食い倒れの専務さんともお知り合いでしたか、流石に顔が広いですね(^^) むむ、食い倒れ太郎そっくりとは…それは笑ってよいのかどうか…w
     でもでも、やっぱり凄い人だかりでみんな一生懸命写真撮ってましたよ(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/13 19:24
    まっぴょんさんこんばんは(^^)

    大阪市内にはだるまの支店沢山あるみたいですね。
    新世界だけでも本店と合わせて3店もありましたし…関東にも串揚げやさん増えてきましたが、だるまの支店はまだ無いんですよね(未確認ですf(^^;))
     店舗の雰囲気的には、オヤジが気軽による飲み屋って感じですが、本店も行列に並んでいるのはカップルや観光客ばかりでしたから、観光地化してしまって地元の人は意外に行ってないのかもしれませんねf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/13 19:29
    gekiさん、こんにちは(^^)

    はい、行ってきました。やっぱ凄い人でしたよ、来ている人はみんな写真をパシャパシャ撮っていて、名物だけに名残惜しむ人は多いんでしょうね~。
     一応、経営権を売却して残そうと言う動きもあるみたいですが、私も元祖が無くなる前に実際に見に行けて良かったです(^^)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。