あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全423件次へ »
ブログ

米国で著名ブロガー死亡相次ぐ 

米国で著名ブロガー死亡相次ぐ 日本でも「ドクターストップ」発生

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blog/?1207836980


みなさんも体に気をつけてみん株をしてください。

ドクターストップにならないように!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/12 03:13
    こんばんわ

    アルデプロは一旦損切りしましたが
    此処からのスタート!!っていう意味で
    同じ株数買戻しをして仕切りなおしです。

    かなり迷ったけど・・・
    いつまで見ても此処数ヶ月・・マイナス○十万の表示は変わらず・・・・・
    平均単価まで上がるにはまだまだ先。
    どうせマイナスなら此処で一旦1からスタートと思い
    数日前に損切って、今は同じ株数持っています

    チャートを見ると此処からが底で買いだったのかなって・・・
    今手放す理由が無く・・・

    本日はプラス3430円の含みでした。
    でも、これは儲かったんじゃなく取り戻してるんだと。

    しばらくは今ある資産でやっていこうと思ってます。

    あったか丸さんの言われた意味は理解してます

    (*^ー^*)にこっ♪

    チビチビ入れてたら同じ事の繰り返しですもんね
    コツコツと、生活に支障のない額を【預貯金】します

    あったか丸さん、ありがとうね 
  • イメージ
    mi-ko☆さん  こんばんわ

    アルデプロ今日は、110円上がりましたね。
    ちょっと昨日mi-ko☆さん の日記に書いたコメントちょっと足りなかったので追加で!

    すぐに証券じゃなくて預貯金で。
    これは、ある程度まとまってから資金投入するのが前提です。
    シノっちさんから聞いて自分でいろいろ考えた結果です。

    とりあえず今までは、2万とか5万とかそれくらいの単位を給料日ごとに証券会社に入金していたのですが、これからは、ある程度まとまった金をボーナスと一緒に証券会社に入金し、取引できる株を増やそうということです。
    取引機会は少なくなってしまいますが、買える株が格段に増えるはずです。
    それに、取引機械が1ヶ月毎から6ヶ月毎(現実世界でためた金を入金するサイクル)にすれば、もっと株の選定にも慎重になると思うのでいいと思います。
    ただし、いま市場は指をくわえているしかないのは現状ですが、、、。

    まさかアルデプロ損切りしました?
    私は、損切りできるレベルではないので必死に耐えるのみです。

    いや、証券会社に入れればいいじゃんという声も聞こえそうですが、証券会社にあるとすぐにつかっちゃいそうで、、、。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/11 00:26
    夕べは次の日が休みという事もあり
    フレンズの方たちのページ訪問とか
    気になる記事を見て回ったりとかしてたら
    あっという間に2-3時間が過ぎてしまいました。

    ブログもいくつか持ってて・・・

    『ドクターストップ』にならないように
    気をつけなきゃ・・・(∩_∩;))

    改めてこういう記事を読むと怖くなります
    自分の健康管理、大事ですね
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/11 00:05
    あったかくん。。

    この方が、好きかも。。。
  • イメージ
    コンバンワ。

    最近、コメントありがとうございます。

    ネタ的には、株のことあんまり書いてないけど(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/10 23:56
    今晩は、あったかくん。。

    今コメント書いてたら、消えた。。

    一からスタート。。これは、みんかぶ職人の、み00ん。に

    教えてあげて。。気を付けてねー。。って。