世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多でオフ会があるらしいwけらけらけら

33ab2a568  

はいはい、決算モードでテンションハイな郷吉ドSっ♪

5月中間にありますが
イマなら、一緒にオッキクなるチャンスが広がっておりまつ
博多周辺にお住まいののそこの貴女・貴方
郷ザ・大食いブートキャンプに参加しませんか?
興味のある方は、カキカキ(メッセージ含む)ヨロっ

◆妄想スケジュール◆
一日目:博多についた朝におとづれる
郷吉「ようこそ×2♪博多へ」
来人「郷さんヨロシク」

郷・ブチ 隊長にヨロシクってどうよ?
バツとして、ラーメン+替玉速攻じゃw  あい

ここは、アサヒビール博多工場よ
郷吉「ささドンドン飲んでぇ~」
アサヒガール「お客様、3杯まででご遠慮いただいております」

郷・ブチ なに意見しとっとね?連帯責任じゃ
みんな、×としてラーメン食っとけ♪ふぁ~い

その後途中参加者を迎え♪
郷吉「ようこそ♪ようこそ♪博多へ」

ささ、博多ではオヤツは固麺なラーメンでつ♪どぞどぞ
バリ固5(玉)・・・・・・あはっ

こうして、一行はぽんぽこ腹を抱え夜の宴っ♪
メインオフへノシノシ歩くのであった

死して屍っ♪疲労桃梨ですじゃ(・∀・)アヒャ~


◆日程◆
17日 昼の部(ラーメンはあるのか?)
17日 夜の部(エセ博多人カ?ホンマモンか?)
18日 昼の部(伝説の呼子海戦が再び)
18日 夜の部(秋のキャンプDVD反省会?)

興味のある方は、カキカキ&メル求む

PS 移動の車は18人が限界でつ
人数になり次第、締め切らせていただきまつ

さぁ~イマすぐ気になるカキカキをっ♪けらけらけら
18件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/10 22:51
    番号~ いちっ!(笑

    どうもっ♪ 
    博多でまたまたお世話になります!
    では、ヨロシク!(笑
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/10 22:51
    え、まじ?
    博多で…

    でも、ちょっと遠いかも…


    あ、酔ってます♪
    そーりー・・

    酔うとおしゃべりですので!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/10 23:01
    シノ珍♪どうもっ♪ 
    >博多でまたまたお世話になります!

    こちらこそヨロシクっす♪
    伝説によるとシノ汁と郷汁があわさるとき
    Cな輝きが東から訪れん・・・と、ありんす

    オイラ達ミックスすると、危険が危ないかもwけらけら

    踊り踊って、完全無欠じゃ♪サンキュ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/10 23:07
    chikoさん♪お久っす♪あぃ

    >あ、酔ってます♪
    >そーりー・・

    ん?酔ってるのかね?郷も飲ぉ~と
    郷はね、ガツガツと人事査定中wけらけらけら
    ん~~最近の若桃はアピールが弱いね
    郷なら、良いとこだけガツガツ書いくけどね

    良かった探しをしながら、飲んでまつ○○wあはっ

    遠いって思っても、飛行機でスグかもw
    大笑いしたくなったら何時でもオイデ♪
    郷がケラケラとお腹が痛くなるくらい笑わせまつからw
    けらけらけらw

    ん~~来る?つうか、オイデ、女性も4・5名参加しまつよw
    これも回数かさねているので安心度が向上しているのかもw
    おいで♪おいで
    あそびにオイデ♪美味しい桃食べにおいでw

    博多良いとこ、毎年オイデwけらけらけら
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/10 23:22
    ゴーさん。。

    私も、入ってる??

    マジ、安心だよ。。。ほんまかいな。。(大阪弁で)

    ゴーさん。。博多って、2時間30分位で着くんだって。

    近い。。。。。行くよー。。待っててね^^@
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/11 00:27
    こんばんは~(^^)

    横浜からでも2時間で着いちゃうので近いですよね~♪

    あは、麺だらけじゃw でも隊長の命令は絶対ですじゃw

    サー、イエス、サー!(^o^)ゝ

    がんがって隊長についていくでありますw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/11 05:45
    ウラン嬢さん♪チース
    >マジ、安心だよ。。。
    安心?そんなものはそこには有りません♪けらけらけら

    大食いブートキャンプは、隊長が
    食うんじゃって言ったら、ウシャウシャと
    右へ左へと手を伸ばしOKが出るまで
    食べ続けなければならないという伝説がありまつ♪ハイ

    しかも連帯責任なんで、みんなで食べて
    食べ桃の山を乗り越える予定でし♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/11 05:52
    しろしさん♪おはヨーグルト
    >あは、麺だらけじゃw
    >でも隊長の命令は絶対ですじゃw

    ふむふむ♪出来る子じゃ♪分かってるねぇ~い
    ひたすら食い続けると
    旨い食べ物を目の前にしているのに
    箸が止まることがある

    あの恐怖が再びおとずれるのか?
    はてさてどうなることだか?

    皆の桃ついて来るのじゃ♪
    そこにビクトリーがあるのか?
    みんなで確かめてみるぜぇ~wけらけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/11 08:34
    同士郷さん!

    あぃ、お久しぶりでござりますー。
    お目目がよくなったまつでござりますー。
    一ヶ月経ちました。好調でございます。

    博多オフ私は行けないのですが、予告編から終了後記、楽しみにしてまつよ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/11 10:47
    同士まつぴょんさん♪お久ぁ~っ♪
    >お目目がよくなったまつでござりますー。
    >一ヶ月経ちました。好調でございます。

    おおぁ~それは良かったでしねぇ~♪
    郷は決算プレーにより日々酷使しているため
    視力が落ちそうな予感が危ないでしwけらけらけら

    博多オフ♪都合がつくようになったら
    ぜひぜひ参加してくださいなっ♪まってまぁ~すwあはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/4/11 20:42
    番号~ ゴ~っ!(笑

    あい、郷しゃんのご~っっす♪
    こりは縁起がいいですねぇ♪

    ラーメン3杯食べれるように修行中っす!
    ダハハハハ!

    どこまでも郷隊長についていきますから~~~(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/12 23:37
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    あと一ヶ月になりましたねぇー
    今回は幹事じゃなくて、
    いちメンバーなので楽しませてもらいます(^^♪

    よろしくです(^_^)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/14 06:15
    イマしゃん♪おはよ~
    >ラーメン3杯食べれるように修行中っす!
    ふむふむココにも出来る子志願者発見じゃwけらけら

    >どこまでも郷隊長についていきますから~~(笑
    オー♪好くぜ 食べるぜ 食いつくすぜぇ~いwけら
    楽しくワイワイやりましょうねぇ~いw

    ん~~そろそろビリー始めなくっちゃだわwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/14 06:21
    鉄砲隊長さん♪おはようでし

    >今回は幹事じゃなくて、
    >いちメンバーなので楽しませてもらいます(^^♪

    はいはい、まったりしていって下さいなっ♪
    シノ珍から、昨年秋の九州郷遊ブートキャンプDVDを、2日ペースで見て予習してるって聞いてるけど?
    博多に入った瞬間から、郷の命令はゼッタイでつ♪

    けっして、もう食べられませんとかwヤダヨォ~wなんて言ってはいけません。
    反抗は、連帯責任で替玉の刑にしますからぁ~wけらけら

    はい!餅のロンで本気でつ(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/4/14 11:37
    ふむっ。やっぱり、ノーが言えないオフ会なのね。

    しぇんしぇー、配給をいったん受け取って、シャッチョさんのお口に押し込むのは、アリですか?
    アリだったら~
    その場合、ルルもミッション達成ということになりますかぁ? 
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/14 11:41
    こんにちは。いいですね~~~行けないけど書き込みしちゃいました!いつの日か!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/15 06:39
    ルルララさん♪オハヨー
    >配給をいったん受け取って、シャッチョさんのお口に押し込むのは、アリですか?

    アリ×2っす♪
    桜さんとルルさんに両方からサンドイッチで逃亡阻止じゃ
    みんなで押さえて、餃子100コをお口に放り込むのもアリじゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/15 06:51
    2太郎1姫さん♪おはよー
    >行けないけど書き込みしちゃいました!いつの日か!
     はいはい、何時でも博多に来てください♪
     郷っ♪博多案内人に立候補しまつ♪けらけらけら

    美味しい桃だらけなんで胃袋は鍛えて来てくだ隊wあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。