短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3309件目 / 全4172件次へ »
ブログ

3月24日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

25↑26↑27↓28↑29↓

 

◆25日は、反発でしょう。
◆26日は、少し上げると思います。
◆27日は、配当分以上下げます。
◆28日は、反発でしょう。
◆29日は、いつもの金曜日で下げます。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも大変なのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/24 11:11

    おはようございます。

     

    初めて、3月最終週を過ごすので、とても不安になってました。

     

    権利取り・・・とても下がるのでしょうか??

     

    でも、短期決戦さんの日記を読んで、少し冷静に・・・

     

    ありがとうございます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/24 11:30
    さくら2号さん、こんにちは
    初めての権利取りですか。
    27日の権利落ち日は、配当分引かれた株価からスタートするので、
    凄く下がったような気がします。
    まあ、今年は下げても戻す力があると思います。
    今は、キプロスの問題が気になりますけどね。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。^^

     

    今日、下がりましたね。

     

    明日も下がるんですか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/26 19:24
    やまぶき~さん、こんばんは
    今日は下げましたね。
    予想が外れました。
    明日は、配当分の日経平均株価-90円分、
    マイナスからスタートです。
    戻せるでしょうか。
  • イメージ

    短期決戦さん、再び、こんばんは。

     

    >今日は「下げ」ましたね。

     

    明日の午後6時27分の満月に向けて、

    気の高ぶった、相場を動かす力のある人が(少数あるいは多数)

    「上げて」きますかね? ^^

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/3/26 22:00

    明日は、出物があったら買いですね。十分上がっていますが、出遅れはまだありますからね。いいものあったら拾います。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/27 06:32

    やまぶき~さん、おはよう
    満月で買いが入りますか。
    ダウが100ドル以上上げています。
    面白いですね。


    sadaakikunさん、おはよう
    買い目線ですか。
    私もいいものがあったら買いたいです。

  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

     

    ニューヨーク市場はたいてい満月の日に下落するから、

    面白いと思われたのですね。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/28 06:50
    やまぶき~さん、おはよう
    いえ、満月と株価が連動することが面白いと思いました。
    今日は微妙ですね。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    ウォール街と連動する満月の情熱は、

    株よりもマネーに向けられているようです。

    ですから、満月あるいはその前後の日に株を売って

    マネーに換えていたのでしょう。

     

    さて、日本では、

    今日3月28日の前場の終値は1万2298円で、195円安でした。

    後場はどうなるでしょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/28 12:53
    やまぶき~さん、こんにちは
    株より現金ですか。
    後場は戻してほしいものです。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

    週間予想も今日は上げですし、上げに投票なさいましたね。

    そのお気持ちよくわかります。一発逆転狙いたいところです。^^

    後場は戻してくれませんでしたね。

    ところで、短期決戦さんは床に就かれるのがお早いのですが、

    夕食は何時に摂っていらっしゃいますか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/28 18:20
    やまぶき~さん、こんばんは
    今日は下げ予想で当たりましたが、
    30ポイントで14位なので、
    グランプリはあきらめました。
    また来月頑張りましょう。
    夕食ですか。
    18:30頃です。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

    週間予想を捨てて、しっかり数時間後の予想を当てるところ、さすがです。

    その切り替えの良さ、さすがです。

    私も明日当てても3位入賞はできません。

    18時30分頃の夕食でしたら、21時頃の就寝でよろしいですね。

    私もそろそろ22時までに就寝したいものです。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/28 19:38
    やまぶき~さん、こんばんは
    22時就寝だといいですね。
    規則正しい生活をしていないと、
    年を取ってから苦労します。
    早めの改善をお勧めします。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

    夜遅く寝て、朝早く起きて規則正しい生活を平日にしていますが、

    睡眠時間が欲しいので、22時までに就寝できたらなと思います。^^

    今日「みんなでつくろうMarketViewer」のサポーターさんに、

    ポイント更新を22時頃ではなく、21時頃にとお願いしてきました。

    人々のために深夜働いてくださっている皆様、ご苦労様です。感謝いたします。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/29 20:01
    やまぶき~さん、こんばんは
    規則正しい生活をしていれば大丈夫なはずです。
    22時更新より21時更新の方がいいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。