まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ406件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080410 上がる理由が無い

・今日の相場
日経は続落。13000円大台割れ。寄り前動向見ただけで、今日も上がる理由が無い、閑散相場で売り込まれて終了~と思ったのは私だけではないはず。実際、SQがらみだろう、13000円攻防を見ると、明日のSQ通過からの上げよりは、無理をした買い側の投げを想像してしまう。週末、G7と来れば、まぁ、明日も無理だろう、と思う。

・今日のニュース
特に無し。

・今日の取引
今日でポジション縮小。また上がるときは、ホルダー以外置いてけぼりだろうから、ノーポジにはしないけど、かなり保守的に。
三菱商事は3400円超えられないけど、4/9開示情報見る限り、増益では来る可能性大。悩むなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    まくらさん
    2008/4/11 00:17
    コメントありがとうございます。

    2太郎1姫さん
    閑散相場だと、ニュースもつまらないです。今日、一番おっ、と思ったニュースが、聖火リレーのニュースでしたからねw

    みやまな鉄砲長さん
    >円高にしては強かったイメージ
    そうですかー個人的には、SQ防戦買いがあってのこの下げだと思うんで、弱いなーって感じです。今のところ、ぴょこんと円安に来てますが、朝にはどうなることやら。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/10 22:31
    こんばんはーまくらさん

    >無理をした買い側の投げを想像してしまう。週末、G7と来れば、まぁ、明日も無理だろう、と思う。

    でも、円高にしては強かったイメージがありますね(^^ゞ
    いつもならもっと下げてもいいはずですから。
    私はまだまだ下がったところが射程圏かな?(*^^)v
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/10 21:44
    こんばんは。

    >・今日のニュース
    >特に無し。

    最近週刊誌もつまらないです・・・明日はどんな日でしょうかぁ!