微分!積分!いい気分!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全6件次へ »
ブログ

みん株失敗。

うん、失敗した。

1.71%の赤字を・・・・

短・中・長 グロスで失敗。

いやー 返しを狙って失敗。みん株 10位以内がまた遠くなってしまったなー。

外資売越5連荘!パチンコでいう確変っすねー。

分析手法について。

資本幅によって売買手法を変えるべきだと日々思ってますが、みなさんはどんな手法を使ってますか?

PS:今日 新宿の京王でダンゴを購入しました。

みたらし、まっちゃ、しろあん、あんこ 4本で3980円。

っていうのは嘘で1000円しない位でしたが、とてもおいしかったです。何が言いたいか?っていうと、その店のおじさんの接客態度がすごくよかったです。1万円札しかなかったので、「1万円札しかないのですが大丈夫ですか?」って聞いたら、嫌な顔一つせず「問題ないですよ」っと言ってくれました。ダンゴをキレイに包み渡す時も「大変お待たせしました・どうもありがとうございます」っと言いましたし。。。都内のタクシーの運転手さんに接客のマナーを教えて上げてほしいなーっと思いました。

全員ではないのは承知ですが、タクシーの運転手さんは、1000円以内の料金の場合、夜1万円札を出すと1000円札に見間違えたフリをします。無言で待つと小銭だけ出してありがとうございます。って僕はよく言われます。4年前位はそれがむかついてしょうがなかったのですが、今は「1万円札ですよ」って笑顔を言えるようになりました。「※それでもおつりあったかなー?的な嫌な顔される時が多いですがw」そして、降りる時にありがとうございました。って言わない運転手さんにも、僕からありがとうございます。っと言えるようになりました。

お父さん、お母さん、僕は昔よりまともな人間になりましたよねー?(笑)

僕は基本的にわがままだったり独裁者だと自覚してますが、それでも全くの他人と接する時は横柄な態度をとったり、相手が不快な思いをしないように気を使って生きて行くようにしてます。友達の場合はいじめたりしますけどw出世を目指したり、仕事や個人でより大きな利益を出す場合、どこまで考えて「気」を使えるか?ってだけのような気がしてます。
5件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。