短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3311件目 / 全4172件次へ »
ブログ

倉庫株は、ひと相場あったから、

倉庫株は、ひと相場あったから、

これでおしまいでしょうか。

Picksも長期で売りにしておきましょうかね。

また安くなったら仕込みましょう。

でも、動くまでずいぶん時間がかかりましたね。

アベノミクスが、

寝る株を起こしたというところでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    はい、そういうシステム必要ですね。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/8 12:21

    やまぶき~さん、再び

    利用規約は利用規約です。

    複数のIDを持てないようにするシステムが必要です。

    例えば、今話題の共通番号制度を利用した認証システムとか。

     

  • イメージ

    家族になりすまして複数IDを取得することができます。

    なりすましや、複数IDによる自作自演は利用規約で禁じられています。

     

    ユーザーは利用規約を守るべきで、

    この規約おかしいなと思ったら意見すると良いでしょう。

     

    おなか空きましたね。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/8 11:05
    やまぶき~さん、こんにちは
    複数IDが持てるのは管理者側の問題だと思います。
    ユーザーには罪はありません。
    悪意あるユーザーは問題ですが、
    有効な対応策は限られています。
    それと、ネット上に個人情報を載せること自体が危険なので、
    そもそも公開しない方がいいかもしれません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/8 05:45
    やまぶき~さん、おはよう
    私には、わかりませんけど、
    ローズガーデンさんと888ちこさんは、
    あれだけの日記は、
    片手間では書けないと思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/7 19:40
    やまぶき~さん、こんばんは
    専業主婦さんは、お話してますよ。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

    そらいろ博徒クローバーさんとアベ黒コンビで日本再生さんは、

    四六のがまさんとは関係ないみたいです。関係あるのは、専業主婦さんかな?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/5 15:24
    やまぶき~さん、こんにちは
    複数IDですか。
    誰が誰だかわかりませんね。
    名前を変えるから、
    さらにわかりません。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

    2月28日開設のコミュニティ、今日無くなっていることに気づきました。

    いつ無くなっていたのかは知りません。

     はそらいろ博徒クローバーになって、

    アベノミクスはアベ黒コンビになっているようです。

    複数IDですから、早くこれらを手仕舞いしてほしいものです。

    複数IDはあちこちで迷惑をかけているようです。

    四六のがまさんのこと、ご存じですか?

  • イメージ

    短期決戦さん、おはようございます。

     さん、2月28日コミュニティ開設とPicks で

    一時注目を集めていたのですね。今はアクセスランキング下がっています。

    今は☎SaKuRa☂☃さんが注目を集めているようです。

    昨日まで☎アベノミクス☎さんと同じように☎SaKuRa☎さんでした。

    この人、こんなことして遊んでいるのですね。ほっときます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/5 03:34
    やまぶき~さん、おはよう
     さんですか。
    いましたね、そんな人が。
    Picksしているのを見たことがあります。
  • イメージ

    短期決戦さん、再び。

    申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

    私も1IDです。皆さん、その方が良いですよね。

    BEST BUYさんは私が便宜上そう書きました。

    何もニックネームが記されていない。 さんなんですよね。

    検索できませんよね。

    3名が一人の女性で、必殺さんが巻き添えにされたということは

    ありませんでしょうか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/4 20:18
    やまぶき~さん、再び
    私は、1IDしかありません。
    BEST BUYさんは検索しても出てきませんが、
    私ではありません。
  • イメージ

    こんばんは。

    時々疑問に思うことがありますので、ここで解決しておきたいと思います。

    BEST BUYさんは短期決戦さんであるということはありませんか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/4 19:40
    やまぶき~さん、こんばんは
    情報ありがとうございます。
    いろいろな人がいろいろな思惑で、
    みん株で活動しています。
    ほっときましょう。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

    問題の3名ともう1名、おかしな動きがありました。

    4名は二人でしょうか?

    日記を書いていなかったアベノミクスさん、

    以前0件、1件の日記を見ましたが、突然80件以上になっていて

    最初に見た1件の日記よりも日付が古いのです。突然出てきた日記です。

    AB型のBEST BUYさんも突然96件の日記になっていています。

    日付はみられないように、アクセスできないようにされています。

    もう1名とは必殺撃退人さんで、アベノミクスさんとBEST BUYさんと、

    悪のリスペクト三角貿易をしていたのですが、(笑う)

    その三角リスペクト関係が崩れています。(笑う)

    変な人たち、たった二人で4名になって。ほっときます。(笑う)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/24 13:46

    やまぶき~さん

    予想を立てるですか。

    勉強になります。

  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    国語表記で、「予想を立てる」と書きます。

     

    「たてて」 OKです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/24 12:27
    やまぶき~さん
    「立てて」で書いたら、しっくりこなかったので、
    「たてて」とひらがなにしました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/24 12:23
    やまぶき~さん、こんにちは
    「建てて」より「立てて」の方がいいですか。
    そうします。
« 前へ 1