短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3312件目 / 全4172件次へ »
ブログ

90ドル高ですか。あら、上げましたね。

90ドル高ですか。

あら、上げましたね。

キプロスの件の収束が近いとの見方でしょうか。

でも、ドル円は、94.50付近です。

さて、週明けはどうなるか。

とりあえず、300円も下げたので、

反発して始まりそうですが、

為替が円高に振れれば、

再び下げることも予想されます。

ポジションは軽めがいいですね。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/23 08:52

    >為替が円高に振れれば、

    再び下げることも予想されます。~


    これで円安方向へ振れればNK+300のお膳立てが整うってことで・・・

    為替、特にドルがイマイチだけど、昨日の後場の-100程は余計だったと思います。ただユーロを見てるとそこそこかなぁ~?まあ、今後の業績相場のためには今の水準でも充分だと思います。今2、3円、円安になってもこの基調は変わらないのに・・・。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/23 09:26
    Asukau☆~さん、おはよう
    +300ですか。
    いったりきたりで激しく動きますが、
    儲からないです。
  • イメージ
    socialcolorさん
    2013/3/23 09:53

    短期決戦さん

     

    初めまして。socialcolorと申します。

    今回のキプロスの件については、これを利用して儲けたい輩がバックで大勢蠢いているような気がしてなりません。

    ヨーロッパの小国の問題で右往左往して、円安、株高の大きな流れを見誤ってはいけないように思います。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/23 09:58
    タイミングが超・難しいです。

    判断の僅かなズレで利益は中々出しにくいですね。
    まだまだです。

    今2、3円、円安になってもこの基調は変わらない (誤)

    円高  (正)

    すんまへん、よく間違います(笑)

    とにかく毎週の事ですが、NKを安く拾うための策動が繰り広げられています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/23 10:21

    socialcolorさん、こんにちは
    キプロスの件は、
    欧州問題第2幕の幕開けなのです。
    くすぶり続けると思います。
    私も年末は上げてると思いますけどね。


    Asukau☆~さん、こんにちは
    2、3円も円高に動いたら、
    売りにしてれば、沢山儲かりますね。
    短期的な判断を誤らないことです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。