yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20657件目 / 全20811件次へ »
ブログ

病院と風邪とメタボ対策

病院と風邪とメタボ対策

 風邪をひいたようだった。先日病院に行って順番待ちをしたら、子供や赤ちゃんが来ていた。皆風邪をひいているようだった。赤ん坊がわんわん泣くので先生に聞いたら、それはしょうがないでしょうとおっしゃった。注射をされれば泣き止みません。自分も歯医者に行って抜かれたり注射を打たれたりするときは顔をゆがめます。このとき検査に来ていたのですが、どうも風邪がうつったようです。だるいのできのうは大変でした。自転車を漕いで汗を流して体温を上げて、なんとか乗り切ったようです。今日は非常に調子が良いです。昼から散歩もできました。ダイエットスーツはこんなときに威力を発揮します。すぐ汗を出すため減量や体温保持にはもってこいです。健康だからこんな無茶な風邪対策で住みます。新陳代謝を上げることでアレルギーの抵抗力や体質変化が起きているようです。今年は目薬を使ってません。85センチとの戦いもかろうじてクリアできました。メタボおさらばです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/11 05:51
    おぺらさん 今見ました

    言わんでもいい事いっぱい言ってます。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/11 04:14
    本日のBちゃん!

    FRBが積極的に介入してるから大丈夫ぴょん!

    と言ってました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/11 00:08
    おぺらさん  おはようございます

    何でもいいけど円高解消101円になりました。

    Bさん2時から講演です。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/11 00:03
    オペラには、人妻インストラクターの方がよかとです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 19:25
    オペラさん  酒は抜けたでしょうか?

    ビールばっかり飲むと30キロぐらいあっという間です。

    若い女性のインストラクターのいるジムに行くことをお勧めします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 19:21
    ウランママさん  こんばんは

    スポーツセンターのある株を買いただ件でトレーニングするといいです。
    お友達もできていいですよ。

    けっこう若いインストラクターがいて男女とも楽しみがあるでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 19:18
    hinatayama49さん こんばんは

    普段やることをやるだけですからきつくありません。

    ただ暑くなっての減量用のスーツは暑いのでこれから夏にか

    けて冷房が要りません。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/10 19:15
    オペラ胴回り70から72ぐらいです、、、体型いまの
    所かわりません。親に感謝!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/10 19:05
    こんにちは、Yoc123さん。

    汗余りでないので、風邪ひくと、どうも長引きます。。

    昨日あたりから、少し気温が下がり、体調管理が、いまいちですね。。メタボからの、脱退良かったですね。。

    運動は、日頃から、するのが一番ですね。

    維持してくださね。。。それが一番難しい。。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/10 19:02
    yocさんこんにちは。
    ずいぶん思い切った荒治療ですね。
    並みの人が真似したら10日は寝込んでしまいます。
    普段の生活習慣がいざという時力を発揮しますね。
    見習います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 18:35
    まつぴよんさん こんばんは

    これで政府は日本人の健康をチェックするようです。

    検査の先生も厳しくなります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 18:34
    chainsmokeさん こんばんは

    メタボはこんどから成人検診の項目でウエスト85センチ

    以上をメタボと診断するそうです。注意してください。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/10 18:29
    こんにちは。

    85cmとの戦いですか…。
    85cmって、微妙なところで線引きをしてくれたものです。私の友人も境界線の人が多いです。かく言う私も・・・(><)

    まだまだお大事になさってください。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    メタボって成人病ですよね

    ただ横文字になっただけの様な気がします

    贅沢病になったらなったでリスクが付きまとう

    ああ 恐ろしいや
                      以上
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 18:05
    サンサンさん こんばんは

    風邪が流行ってるので今日は薬品がよかったのですか?

    風邪で最近お休みでしたか?

    元気になられて良かったです。

    株さんにも元気になってもらいたいです。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/4/10 17:51
    こんにちは

    風邪は、私も最近苦しめられました。

    微熱が続き、だるく、気力が萎えて何もする気が失せました。

    毎日書いていた「みんかぶ日記」もお、休みでしたね。

    風邪は「汗をかくことが、一番も早道」なのでしょう。