あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 13000は節目なのか

3295977bb  

13,000を挟んだ値動き。
日経平均 12,945.30 -166.59 / -1.27%
空売り含めやりずらく全敗。

13000引け予想。
先物に振り回された模様。
東一、新興の取引がちぐはぐになる。

デイトレ
前場
6460信売 セガサミーHD 1,155→1,161 損切り

前場→後場
3624買 アクセルマーク 230→228 損切り
後場
6665買 エルピーダメモリ 3,500→3,480 損切り

スイング
後場
8303買  新生銀行 332 新規持ち越し

何もしない方が良かった…買値撤退さえも出来ずに不調。
8303新生銀行に期待するのみ。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/10 16:02
    3月後半には[4月には14000円いく]なんて言っていたアナリストもいましたが
    イマイチ壁を越せませんね~。

    夏くらいまで、ずるずるな相場のままいくのでしょうか・・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/10 16:06
    お疲れでした*

    うさも、今日は予算不足で、1銘柄のみトレード*

    漬かってるのを、どうにかしなきゃね。。。と、考えます!
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/10 16:50
    こんばんは、
    自分も都民銀行を持ち越してます。

    タイミングの掴み難い相場になってきましたね~、基本は買い!なのですが、どうやって買うこの相場‘‘‘
    以前の爆下げの方が分かりやすかった気がする……。

    外資は2日だけで3000万以上売りこしたようです。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/10 17:26
    あすか亭さん

    13500近くまでの上昇が早かったので調整はくると
    思っていましたが今日のような値動きされると
    押し目なのかいったんポジを外した方がいいのか
    悩むとこですね。
    株価の本格的な回復?はGWからの決算時期を過ぎてから
    の状況によると思います。


    ゆめうさこさん

    同じく予算不足です(^_^;)
    現物は37万以内で銘柄を探していますが
    なかなか乗れないもんですね。


    JP shizuokaさん

    ほんとタイミングですね。
    今日は後場から日経が戻る雰囲気があったので
    空売りはしなかったのですが結局、弱かったです。

    >外資は2日だけで3000万以上売りこしたようです。
    やはりこれに尽きますね。
    買い手不在になるとどうしょうもない。
    かといってじり下げにもならない銘柄もあるし(-"-)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/12 19:17
    こんばんはーあしすさん

    >先物に振り回された模様。
    東一、新興の取引がちぐはぐになる。

    こういう日は私は新興と
    東証1部とか入り口分けるようにしてたかも
    まずは先物影響か見分けるのも難しいところなんですけどね(^^ゞ↑
    SQちかづくと気をつけたほうが
    いいんだと思い返しました(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。