世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ375件目 / 全456件次へ »
ブログ

鬼キャプテンっ♪ビリー

2日目だった昨日は、筋肉さんのオタケビにも負けず、ビリリますた。でもでも、40分で早退・・・・・今日も郷吉ヘナチョコですじゃん♪

ん~~TVで麦酒のみながら宣伝みてたときは、
 ビリー「俺についてこい」
 ビリー「自分を信じろ」
 ビリー「乗り越えるんだ」

っと、ビリィ~シェ~♪ついて行くっすって感じじゃったが。
現実は、
 ビリー「俺についてこい」
 郷吉 『いや今は無理っ、自分のペースで(´Д`;ゼイゼイ』
 ビリー「自分を信じろ」
 郷吉 『シェー♪今すぐヤメろって、耳元で天使が囁いてまつ』
 ビリー「乗り越えるんだ」
 郷吉 『あ(´Д`;ゼイゼイ い(´Д`;ゼイゼイ』

途中からビリーシェーの声は
『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』『ワンモアタイム』きゃぁ~~~~って感じw

苦しい時にビリーが励ましてくれるって言ったの誰ねっ♪よろろ
ワンモアビリーシェ~♪もっとゆっくり活きましょうっ♪ピチピチ

こんなヘナチョ子郷吉ですが、夏の浜辺で釘付け作戦を成就するため♪

今晩もビリリまつ♪ハイ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い週末になりますようにっ♪
 ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/6 21:38
    こんばんわ!!

    1週間後が 楽しみですねー!!

    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/6 22:10
    負けるな郷二等兵!!
    君が負けたら後に続くわれわれが躊躇するではないか・・
    ってマジ私も二等兵になるつもりでいるのに~(**)
    やっぱり試練を受ける前に体を鍛えておく必要があるのか??
    果たしてこの年で挑戦は可能なのか??
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/7/7 00:09
    男には筋肉が必要不可欠でっす
    イマはダイエットには成功しますたが
    筋肉はイマイチでっす(笑)
    やっぱ筋トレですね

    ビリィ~シェ~♪』『ワンモアタイム』
    ガンガレ郷しゃん♪
    夏の浜辺で釘付け作戦を成就するために♪

    イマも筋トレ頑張りまっせ~
    夏の浜辺で釘付け作戦を成就するために♪
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/7/7 00:40
    郷さんが成功したら自分もチャレンジします!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/7 01:13
    うぁ~やっぱり、きつそうっすね(+_+)

    とりあえずワンモア!!ワンモア!!っすね(笑)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/7/7 01:46
    郷さん エロエロっ♪(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

    最初のうちは完走するのが厳しいみたいですね。通しで出来るようになってから1週間って思ったほうがいいのかなぁ?

    精神も筋肉痛になってきてますね(笑)
    額に「米」の字が浮かびあがるまで頑張ってください♪

    どーでもいいことですけど、ビリーさんってお腹出てないですか?
    でも、50すぎてあの体系はスゴイですけどね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/7 07:54
    たぬき猫さん
    楽しみでつ♪でもでも、筋肉ってそんなに早くつくのかしら?1ヶ月ぐらい必要だったようなぁ~?気にするまいw

    Tanpanさん♪
    郷吉二等兵( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    世界中の女性のために、除隊せずガンガリまつ♪
    一定期間ウォーキングなどしてるといいかも
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/7 07:55
    イマさん♪
    海の男にも筋肉は必要っぽい♪レスキューのライセンス取得時に講習受けますたが♪
    海上で溺れている人を救助
    チューして空気を送りながら岸まで気合で泳ぐ♪
    機材をはずし、ガツガツ砂浜上まで引き上げる
    救急車が来るまで、人口呼吸チューと胸モミモミで空気を送り続ける。

    ウエットスーツ着てると70kgの人も90kgぐらいになるので、体力がいるさぁ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/7 07:55
    プラストさん♪
    おお~~一緒にガンガリましょうっ♪スグに始めないと夏はもうすぐソコっす♪ハイ

    しろしさん♪
    ワンモア鬼キャプテンは、イマはスかん♪けらけらけら
    でもガンガルw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/7 07:56
    フォーさん♪
    ん?テリーマンみたいになるのかぁ~♪けらけらけら
    郷はアパッチの雄たけびでガンガル♪ウララララ~~♪

    リンダ困っちゃう・・・ボツ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/7/7 11:22
    ジェロニモ懐かしい~♪

    経過報告たのしみにしてます♪

    ワンモアタイム♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/8 18:13
    フォーさん♪
    先日眼科で、久しぶりに筋肉マンの漫画をみました。実に単純で面白い?いやぁ~なつかしかったっす♪ハイ

    ワンモワビリーシェについていけるようになるっす♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。