短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3314件目 / 全4172件次へ »
ブログ

167円高ですか。黒田さんにかかってますね。

Thumb

167円高ですか。

黒田さんにかかってますね。

18時に演説するそうです。

裏切らないでほしいものです。

今日は、オルトプラスをさわりました。

さわっただけです。

材料が出ていたので買ったのですが、

動きが鈍いので、

速攻で売ったら、

後で上がりましたとさ。

待てばよかったです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/3/21 21:09

    最近、週末の後場は最後に崩れるので気が抜けません。明日は上がって終わって欲しいですね。せっかくの持ち株大台乗せ、乗せたままで気持ち週末を迎えたい物です。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/22 02:16
    sadaakikunさん、おはよう
    金曜日は下げそうです。
    上昇一服といったところでしょうか。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/22 03:28
    夜間大証先物-100くらいですね。ドルも1円ほど円高へ、このあたりだと下げて始まりそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/22 07:02
    Asukau☆~さん、おはよう
    また-300とかにならなければいいですが、
    どうでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/22 07:23
    為替のツッコミはそこまでではないような。今のところ精々-150くらい。ただ為替が突っ込んでいくようだと・・・?ただ、以前に昼に材料が出て、後場には+150っていう事もありましたね。

    う~~~ん、寄りでレバでも買ってみましょうか??
    チト早い・・・か?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/22 08:30
    Asukau☆~さん
    為替は、95円付近で停滞してますね。
    こここらどう動くかがきもです。
    レバを買いですか。
    寄りで売ろうと思っていたのですが、
    中止します。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/22 09:32
    レバはここから売っても精々100円くらいでしょう。ダウ続落で来週も安いというシナリオは薄いように感じます。いっぽう買いなら下がっても買い下がりができ、いづれはまた+300コースがあるのでは?・・という安心感からは買いがいいと思います。売りは逆目に出るとドンドン離されるリスクが高いと思います。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/22 12:44
    Asukau☆~さん、こんにちは
    今は、買いがいいですね。
    上げ相場ですから、
    来週上げるか下げるかで変わってきますけどね。
  • イメージ
    円安株高さん
    2013/3/22 16:24

    米ドルの買い再開しました。リスク無しのFXはありません。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/22 16:35
    円安株高さん、こんばんは
    米ドル買いですか。
    少し戻しましたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。