with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1981件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暖かくなってきたのでお弁当を持って・・・

春ですね^^

暖かいし、天気も良いのでお弁当持って港へ・・・

お弁当って言っても、おにぎりです。^^

土曜日だし、暖かいし、天気も良い・・・

お昼に行ったけど、沢山の人たちがお弁当持ってきていました。^^

みなさん同じ事考えてるんですね。^^

カメラをインターバル撮影にセット・・・

後は、海を眺めながら、桜島の灰をふりかけにして・・・

って・・桜島の灰は冗談ですよ^^

おにぎり食べて、散歩に来ていた犬と遊んで・・・

みなさん家族や恋人や友達と来ているけど、私は1人だし・・・

犬と遊ぶか来ている人とおしゃべりしかない・・・^^;

アコウの木も元気に立ち上がりました。

ここは私のお気に入りですからね^^















10件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/16 18:31
    こんばんわ。

    今日の昼は、弁当を買って、明石公園でご飯を食べる目論見でしたが、眠ってしまって、あっと言う間に夕方でした。

    今から、気力を振り絞って、外食します。
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 18:35

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    あれま~~お疲れなんですね。

     

    私はおむすび下げて港へ出かけました。

     

    とっても美味しいランチでした。^^

     

    美味しいディナーを食べて下さいね。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/3/16 22:06

    こんばんは

     

    のどかで いいですね~~~ ^_^

    おにぎりも 美味しかったでしょうね

    やっぱり・・・暖かい所が 羨ましいです 

     

    今日は 私も海をみました

    子供の頃 海水浴に行った海を 何年振りかで見たのですが・・・

    あまりの変わりように ガッカリ ^_^;

     

    でも・・・故郷の海は 懐かしかったです ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 22:14

    あおいさん こんばんわ^^

     

    今PCをシャットダウンして帰ろうと立ち上がったところでした。

     

    昼のおにぎりは美味しかったのですが、なぜかもう胃の中に無いようです。^^

     

    田舎の海ですか・・・・

     

    私の田舎は無くなりそうです・・・

     

    過疎化が進んで、大変な状態です。

     

    だけど、田舎があるだけ良いですよね・・・

     

    疲れ切ったりしたら、お墓参りしたりして気分転換になります。

     

    暖かい所がうらやましいですか・・・・

     

    私は夏になると涼しいところがうらやましいです。^^

     

    って・・・・・あおいさん・・・・・泳げた?

     

    私は今海に放り込まれても浮くでしょうね・・・・^^;

     

    泳げなくても・・・・・・たぶん浮き草のごとく浮いてると思います。^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/3/16 23:17

    こんばんは

     

    のどかな感じの写真で暖かさが伝わってきます^^

     

    おにぎり2個しか食べられないけど海をながめて弁当タイムしたいです^^;

     

    日南海岸の幸島には猿軍団がいるんですねえ

    行きたいです!

    霧島も!

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/16 23:20

    ジーお早う

    あおいさんは

    若いころ弟のウインドーサーフインの後ろに

    浮き袋をして2人乗りした経験があるので

    泳げると思います

    泳げる人で無いと、そんな行動はとれません

    浮き袋はもしもの安全のためです

    それに子供の頃、海水浴に行った海と

    書いてあるでしょう

    想像してください

    それでも泳げないって事あるかも知れないけど

    後はジーの想像にお任せします

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 23:38

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    今日も暖かい1日でした。

     

    でも、夜は気温がぐっと落ちるような感じです。

     

    たまには、南の方へもお出かけ下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 23:44

    じぃ こんばんわ^^

     

    子供の頃の海水浴ですよ・・・・

     

    じぃは泳いでた?

     

    泳ぐってバシャバシャ水遊びするのと違うでしょ・・・

     

    泳ぐ人は浮き袋なんて持たないでしょう・・・^^;

     

    ま~私なんか、腹に浮き袋は常備してますけどね。^^

     

    >想像してください

     

    って・・・・

     

    嫌~~~ん おばちゃんじゃん・・・・

     

    あっ・・・あおいさんごめんなさい・・・

     

    わかりました、あおいさんは泳げることにします。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/3/17 22:19

    あれま~~~

     

    私の知らない所で なんと言う会話でしょう ^_^;

     

    まぁ~~~しょうがないですね

    許してあげます ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/17 22:24

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ごめんなさい・・・

     

    じぃが変な書き込みするものだから・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。