証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひなさんのブログ

最新一覧へ

脳内メーカー

C662ea628 

コミュニティ作りました
よければご参加くださいましー

http://minkabu.jp/community/show/4213
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/07/06(13:53)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2007/07/06(14:17)
    うーむ。なかなか、面白いですね~。的をいているというか・・・。アンナの脳もならべて見たいですね~。
  • 通報する

    2007/07/06(14:18)
    は!
    じゃあコミュニティの方でカポーでアップします
  • 通報する

    2007/07/06(16:34)
    私はニックネームが長すぎて制限文字数を超えたため出力できませんでした(>_<)(残念)
  • 通報する

    2007/07/06(16:40)
    ぜひ本名でお試しくださいな
    姓と名の間のスペースの有無で結果が変わりますよ~
    例:山田太郎と山田 太郎
  • 通報する

    2007/07/06(19:41)
     本名でやってみました。結構当たってる…。次はニックネームでやってみようかな。
  • 通報する

    2007/07/06(22:46)
    私は頭の中が「悪」が殆どを占めていたので「モウタチナオレナイ・・」
    オイラは悪い事しか考えて無いんだ・・しくしく・・
  • 通報する

    2007/07/06(22:54)
    本名でやったら、とても人様に見せられるような結果じゃなかったです^^;
  • 通報する

    2007/07/07(11:08)
    ですよねー
    ショッカー1号さんはすっからかんでしたよ!
    ぜひ彼の日記もご覧ください@どらぱんださん

    いつもはどんな事考えてるんですか?@Tanpanさん

    私も食欲とHと~あと何だったかなー
    わかったら書き込みますね@まささん
  • 通報する

    2007/07/07(12:06)
    たぬきとタヌキと狸でやってみたら全部違う結果でした(@▽@)
  • 通報する

    2007/07/08(09:44)
    お休みばっかしでショック大です。後期高齢者医療制度適用第一号になる年齢ですから、仕方が無いかなぁ。モット活性化を図らないと痴呆症に!
  • 通報する

    2007/07/08(10:01)
    私の場合は欲だらけで秘の薄皮が周りを覆ってました、欲望だらけなのを隠してるんっすね(笑)

    本名(ひらがな)でやったら、中心から謎休金Hのバームクーヘン状態、でも表面はHなんだ~ いやぁ~ん (#^_^#)
  • 通報する

    2007/07/09(12:00)
    ぜひこれだ!と言う1枚を
    コミュニティで披露してください~@たぬきさん

    善ちゃんから改名ですね
    善さんの脳内メーカーもやってみたので
    後でコミュニティの方にアップしますね^^@善さん

    欲だらけなんですかw
    しかも本名はHで覆われてるなんてー
    意外な一面に赤面です@しろしさん
  • 通報する

    2007/07/10(14:49)
    すみません。
    何度やってもページが開きません。
    計測を拒否されてるのでしょうか?w
  • 通報する

    2007/07/10(17:04)
    大変人気のあるサイトの様で
    私も幾度となく弾かれましたw
    根気よくアクセスしてみてください~

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.00

▲ +0.14

ユーロ/円

122.05

▼ -0.51

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ