taiyuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全21件次へ »
ブログ

ただいま・・・


Y「た・・・ただいま・・・・」 ダ「・・・・・・・・おかえり・・・・・・」 Y「ひ・・・ひ・・・さし・・・ぶり・・・」 ダ「しね^-^」 Y「・・・・ごめ・・・・・」 ダ「何やってたの?」 Y「その・・・ローゼンメイデン見たり・・・・  ペンタブで遊んだり・・・・・  漫画読んだり・・・・」 ダ「遊んでばっかりじゃない!!!!」 Y「いいぇす・・・でも・・・・ほら・・・・  こそっと買い増しとかもしてたし・・・  2000株保有になってるでしょ・・・?」 ダ「勝手にすれば!!!もうしらない!!!」 Y「それはそうと時にダイア君・・・・」 ダ「何ですか!!!」 Y「君・・・・26円とか・・・・・」 ダ「含み損が14,000円になりましたねwwwww」 Y「草を生やすなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」 ダ「www」 Y「あの輝かしい36円とかの記憶はどこに行ってしまったんだい?」 ダ「知らない!!」 Y「・・・んだとお!?」 ダ「あっちに行け!!」 Y「だめだ・・・こいつ・・・何とかしないと・・・」 正直言ってもうダイアたんあきらめます・・・ 漏れにはツンすぎた・・・ 一瞬だけデレったが・・・再起不能だ・・・ 切るのもアレなので・・・とりあえずこいつはこのままにして 軍資金を貯めることにします・・・・ そのうち春が来るさ・・・・ Y「じゃあな!!性悪女めが!!!」 ダ「キモーイwwwww」 Y「・・・・・・」 さて・・・暫くの間、株から離れて仕事してゼニーを貯める事にするので 若干書くことがないかな・・・とも思ったんですが・・・そうでもないので 日々の事を書き連ねていければな・・・とか思ってます・・・ 株って難しいね・・・・ という訳で明日からもちゃんと更新するように頑張りま@ という訳で今日気になった事を書いて見ます。 今日気になった事は、世界各国で行われているオリンピックの前夜祭?公式競技?の 「エクストリーム・聖火リレー」です。 この競技今年から始まったのか? 簡単に競技の内容を説明すると、ルールはいたって簡単で聖火ランナーの持つ聖火を消す競技 といったところです。 この簡単そうに見えるルールだが消し方や抗議の仕方による技術点と衣装や周囲のアピールの美術点その他の構成点に分かれており熱い戦いが繰り広げられている様子ですね。 現在のトップはフランスですが、この後アメリカの有力候補が控えているみたいですね。 日本はチーム2chをはじめとしてキレたら何をするか分からない若者とゲーム脳者を中心にして構成されており 各国から注目を集めているみたいですね。 参加資格は誰でもOKというからまさに「参加することに意義がある」のオリンピック精神にピッタリの競技です。 あなたもアスリートとして参加しませんか? ぜーんぶウソDEATH!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。