サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ219件目 / 全300件次へ »
ブログ

2日連続で、完全に参りっました!

(´;o;`) 
持ち株評価額前日との差 :-396,021円! 
   
後場の下げ時、このままじゃ大変だ早く15:00になってくれの心境に成りました。
持ち株で上がってくれたのが、卸売り・オイルのみで後は全下げ。特に下げのキツイのが1T続いて金融株。
ストップ高の1銘柄が無ければ凄いマイナスに成るとこでした。
明日からも、しんどいかな~!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/4/9 15:27
    すごい損失ですね(私から見れば)。私は保有資産100万にも満たないのでもしそんなにやられたらうつになってますwくじけずがんばりましょう^¥^good luck
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/9 15:37
    株式王子さん こんにちは!

    大変、含みはえらいマイナスです、ここ数日じわじわと戻して来ていたのですが、昨日から又、マイナス拡大。
    励ましありがとう くじけずに頑張ります。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/9 15:47
    昨日NYが+60位きて最終-35きてたので日経も後場崩れると思って前場ですべて処分して正解だった。午後は空売りで++

    本当に弱い日本の相場です。今週は空売りで行けそう~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/9 15:54
    JP shizuokaさん こんにちは!

    今日の相場でもプラスですかおめでとう。
    私もカラ売りやろうかなあ、実は今まで失敗ばかし、空売りしたらその株上がって行き損切りばかり。
    でも今チャンスかな、どこの銘柄が・・・?
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/9 19:56
    SSさんこんばんは。
    私も”ギャフン”です。わずかな利確で喜んでいたらその10倍の含み損をくらいました。
    どうやってリベンジするか検討中です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/9 22:11
    こんばんは

    2日連続で下げればそろそろと思いますが、明日はどうでしょう。

    上海の5%びきには参りました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/9 22:13
    hinatayama49さん こんばんは!

    サッカーアントラーズ応援”ACL”vs北京国安 戦に行って来ました。1-0で勝ちました。

    ところで株、本日はガッポリやられましたな、ここに来て又、厳しく成りました。上昇基調と見たのに、とりあえず奮起し頑張りましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/9 22:50
    yoc1234さん こんばんは!

    厳しく成って来たような気がします、若干円高ぎみも気になります。SQとかも有ります。

    明日は大丈夫ですかねえ、心配です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 16:04
    こんにちは

    やっぱりやられた、返り討ちです。

    売りに出しておいたのを利益確定し何とか、あすの上昇に備

    えましたが、失敗だったでしょうか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/10 21:26
    yoc1234さん こんばんは!

    あすの上昇に備えての作戦、yoc1234さん のこと失敗はないでしょう?

    NYダウもここのところ本当に厳しいですね。NK平均はNY頼みですから、NY殿頼みますヨ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。