みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ341件目 / 全1866件次へ »
ブログ

決勝R行くぞ!侍Japan(* ̄0 ̄)/! オランダvs日本

Fd7e0e6fa  

先日は、WBCの熱き応援コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

試合をリアルタイムで見ながら、
みんかぶ野球ファンが集まれる場をご提供させてもらいました。
最近、みんかぶでもこんなのがなかったのかな?(・ω・ )モニュ?
まあ!SNSなんだし盛り上がれればOKですやん!
今日勝てば、株価が加速するかもですぞd(-ω・。)ネッ!☆

いい試合みたいですもんねぇ【 TV 】    ( ̄ *)

今日も19時から「オランダvs日本」がありますので応援して行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
注:野球がわからないでも歓迎です。ワイワイに混じっていきましょ!

●セパレイト・ウェイズ ジャーニー(WBC~TBSテーマ曲)
http://www.youtube.com/watch?v=7SbA2J1tJug
↑この曲「がけっぷち感」があって意外と好きかも☆

それではみなさんよい週末をd(-ω・。)ネッ!☆
76件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/10 18:11

    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。

     

    ここでなんとか、勝っておきたいですね。

    なんか嫌な感じがするので、

    キューバとは正直やりたくないです。

     

    オーダーが代わりそうです。

    1番鳥谷には、まず出塁を。

     

    前田健太に任せたぞ!

     

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/10 18:18

    1番鳥谷ですか・・・

    打撃は不調なのであの卓越した選球眼で四球での出塁狙いなのでしょうか?^^;

    2番井端は勿体無い気が

    1番が出塁すればバントを要求される打順ですから

    6番あたりに置いておくと良いかも^^

    糸井を敬遠出来なくなりますからw

     

    さて私は晩御飯を食べてからの参戦になりそうです^^

    ではまた後で^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 18:22
    >鈴木一平さん

    はじめましてさんですやん!
    よろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ここでなんとか、勝っておきたいですね。

    なんか嫌な感じがするので、

    キューバとは正直やりたくないです。


    キューバは台湾に14-0で勝ったみたいですしねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ


    >オーダーが代わりそうです。

    1番鳥谷には、まず出塁を。


    先頭打者が出て勢いつけたいですよねぇ(o゚ω゚))コクコク

     

    >前田健太に任せたぞ!

     

    日を追うごとにマエケンよくなってるし

    ナイスピッチングを期待しましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 18:44
    >漠羅天さん

    >1番鳥谷ですか・・・

    打撃は不調なのであの卓越した選球眼で四球での出塁狙いなのでしょうか?^^;


    たぶん、井端との連携を狙ったものちゃいますかねぇ?

    逆に鳥谷を9番とかでもよかったような・・・


    >2番井端は勿体無い気が

    1番が出塁すればバントを要求される打順ですから


    生きる場面でまた回ってきそうだなぁ(・x・ ).o0○


    >6番あたりに置いておくと良いかも^^

    糸井を敬遠出来なくなりますからw


    (●'ェ'))コクコク

    意外と糸井いい場面で打ってたりもしますしねぇ!


    >さて私は晩御飯を食べてからの参戦になりそうです^^

    ではまた後で^^


    私は万全の体制で【 TV 】    ( ̄ *)

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/10 18:55

    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

     

    初めてでしたね。失礼致しました

     

    1.二・鳥谷(阪神)、

    2.指・井端(中日)、

    3.右・内川(ソフトバンク)、

    4.捕・阿部(巨人)、

    5.中・糸井(オリックス)、

    6.遊・坂本(巨人)、

    7.左・中田(日本ハム)、

    8.一・稲葉(日本ハム)、

    9.三・松田(ソフトバンク)、

    P.  前田(広島)

     

    さぁ、これから始まります。

    頑張れ、侍ジャパン

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/10 18:55

    今晩も お邪魔させていただきます。

     

    よろしく。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:00
    >鈴木一平さん

    >初めてでしたね。失礼致しました


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!どんどん盛り上がっていきましょd(-ω・。)ネッ!☆

     

    1.二・鳥谷(阪神)、

    2.指・井端(中日)、

    3.右・内川(ソフトバンク)、

    4.捕・阿部(巨人)、

    5.中・糸井(オリックス)、

    6.遊・坂本(巨人)、

    7.左・中田(日本ハム)、

    8.一・稲葉(日本ハム)、

    9.三・松田(ソフトバンク)、

    P.  前田(広島)


    山本監督がちょっとおかしいオーダーを組むのはいつものことなんでw


    あ!ちなみに私いつもはファンはないんですけど、

    小さいときはカープファン+野球経験者でもあります(笑)


     

    >さぁ、これから始まります。

    頑張れ、侍ジャパン


    前田健太期待してみております!びしっと1回〆てほしいですねぇ!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:09
    >walterさん

    >今晩も お邪魔させていただきます。

    ドンドンお待ちしてますよぉ~
    さらにこの時間でみんかぶも巡回中ですから!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:09
    キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!! 
    鳥谷!先頭打者ホームラン!!
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/10 19:10

    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

     

    阪神ファンなんですが、広島の前田智徳が1番好きな選手です。

     

    いきなり鳥谷の先頭打者ホームラン!!

     

    1番鳥谷、大正解

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/3/10 19:14
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    いきなり過ぎで、
    ホームラン見逃しました…
    ( ̄◇ ̄;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:16
    >鈴木一平さん

    >阪神ファンなんですが、広島の前田智徳が1番好きな選手です。


    (●'ェ'))コクコク

    小さいころに野球を見に行ったときにあったことありますよぉ(*^^)v

    こんな野球トークを混ぜながらw

     

    >いきなり鳥谷の先頭打者ホームラン!!

     

    1番鳥谷、大正解


    糸井ゴロで1,2塁でましたねぇー

    オランダに何点取られるかわからないし、今のうちに点とってほしいなぁ~

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/10 19:18

    鳥谷井端 さすが、、、

     

    この回もう一点欲しいですね。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:18
    >NEYFさん

    >いきなり過ぎで、
    ホームラン見逃しました…
    ( ̄◇ ̄;)

    ∑(゚ω゚ノ)ノ 初回からチャンス到来してますよぉ~
    台湾戦の続きぐらいの緊張感で行ってほしいですねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:20
    >walterさん

    >鳥谷井端 さすが、、、

     

    この回もう一点欲しいですね。

     

    攻撃はいい感じで攻めれてますし、次の回期待しましょう!


    マエケンがんばれヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/10 19:22

    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

     

    スミ1で終わることないよね。

     

    さぁ、健太頑張れ!!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/10 19:27
    食べ終わりましたw
    鳥谷やってくれました*\(^o^)/*
    でも打った瞬間は肉を煮込んでて見れなかったです(^^;;
    彼は波に乗ると続きます。

    ただ一点だけで勝つのはまず無理です
    続け〜
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:28
    >鈴木一平さん

     

    >さぁ、健太頑張れ!!


    とりあえずテンポよくアウトとって
    初回乗り切りましたねぇ(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:31
    >漠羅天さん

    >鳥谷やってくれました*\(^o^)/*
    でも打った瞬間は肉を煮込んでて見れなかったです(^^;;
    彼は波に乗ると続きます。

    TBSだけにリプレイは山ほどやってくれるとおもいますよ(笑)

    0割の1番バッターとも言われてましたけど、
    なんとか打ちましたし( ´ー`)フゥー...

    >ただ一点だけで勝つのはまず無理です
    続け〜

    相手は「オランダ」といいながら
    ドミニカやキューバと野球センスは変わらないですからねぇ・・・

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/10 19:33
    マッチよくやった!
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。