短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3328件目 / 全4172件次へ »
ブログ

3月10日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

11↑12↓13↑14↑15↑

 

◆11日は、いけいけ日本です。
◆12日は、少し下げそうです。
◆13日は、少し上げます。
◆14日は、指標が良くて上げます。
◆15日は、少し上げます。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも大変なのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/3/10 09:59
    強気予想ですね。今は拮抗していますが、上抜けすれば13500円まで、するすると上がってしまうと思います。年次報告では8165が一株純資産1000円を越えました。ため込んでいるようなので、まだまだ上がる余地ありです。決算情報が良さそうなので、理論値の水準訂正がありますね。
  • イメージ
    みんなの予想
    ◆11日は、いけいけ日本です。 上がる79% 
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/10 10:02
    sadaakikunさん、おはよう
    今週も強気でいきます。
    ですが、来週は注意です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/10 10:04
    株はがまん  が出来ないさん、おはよう
    ここら辺で調整が入りそうですが、
    もう少し伸びそうです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/10 11:45
    先週は指数もみ合いから上離れましたので、前半はその勢いが続きそうですね。次のレンジ、ドル100円、NK13000手前あたりでしょうか?明日も+300コースなら今週中に可能でしょうね(^^)

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/3/10 11:54

    月曜日上るでしょうね。

    今練習中の空売り銘柄が怖い。

     

    しかし、予想来週の下げ1日だけですね。

    そのあたりの気がしてます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/10 12:20

    Asukau☆~さん、こんにちは
    日本でもシェールガス革命が起こるかもしれませんよ。
    そうなれば、日経はどこまでも行きます。


    チキンバスケットさん、こんにちは
    空売りですか。
    力強い上げ相場ですからね。
    あまりお勧めしません。
    まだまだ上がりそうな気がします。

  • イメージ
                                                             みんなの予想
    ◆11日は、いけいけ日本です。 上がる79%  +60.73(+0.49%) ok
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/11 15:24
    株はがまん  が出来ないさん、こんにちは
    なんとか上げて終わりましたね。
    明日はどうなるかわかりません。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/11 16:07
    今日は週末上げすぎの調整だったようです。ただ小幅でも上げての調整ですからNKも気前良くなりましたワ、昨年の相場と比べれば有難いこっちゃですww

    これで明日も上げる芽が大きくなったように思います。
    これから明日にかけての為替の動きですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/11 16:48
    Asukau☆~さん、こんばんは
    そうですね。
    為替の動向が気になります。
    去年はひどかったですからね。
  • イメージ
                                                           みんなの予想
    ◆12日は、少し下げそうです。下がる 57%
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/12 06:50
    株はがまん  が出来ないさん、おはよう
    今日はわからないです。
    ダウは高値を更新して為替は円安です。
    上がるかもしれません。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/3/12 08:15

    今日は、じりだかでしょう。というより、期待です。売り買い拮抗でしょうが。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/12 08:23
    sadaakikunさん、おはよう
    上がりますね。
    強いです。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

     

    週間予想の1日目と2日目、当たりましたね。お見事です!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/13 05:34
    やまぶき~さん、おはよう
    ありがとうございます。
    今日は下げそうです。
  • イメージ
  • イメージ

    11↑12↓13↑14↑15↑

     11↑12↓1314↑15↑

    ◆11日は、いけいけ日本です。
    ◆12日は、少し下げそうです。
    13日は、少し上げます。
    ◆14日は、指標が良くて上げます。
    ◆15日は、少し上げます。


    4勝1敗

  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

     

    私がしようとしていた事を、株はがまん が出来ないさんがしてくれています。

    今回の週間予想は当たりましたね。

    5日すべて当たりましたら、大当たりと言わせていただきます。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。