ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ278件目 / 全3062件次へ »
ブログ

維新中山成彬氏 従軍慰安婦報道は朝日新聞の捏造と国会で

維新の会の中山成彬氏が国会で、従軍慰安婦報道は朝日新聞社による捏造であったと、パネル付きで解説。

また創氏改名について強要されたという報道も、完全な捏造であったということを解説。

 

すごい神国会だったんだね。

 

それに引き換え、この件をまともに報道すらしないテレビ各局や新聞各社。

唯一産経新聞が報じているようだが、当の朝日新聞は否定もしないどころか知らん顔。

報道機関として名指しで、国民の代表である国会の場で取り上げられ指摘されているんだから、なんらかの見解を示すのが筋なんだと思うけど、完全無視とはね。

報道機関が聞いて呆れる。

 

どんなだけクズなんだこの新聞社

確か慰安婦記事書いた植●記者って、奥さんが韓国人だったんだっけか?

 

それと日本の報道機関ってどうしてこんなに腐ってんだろうね。

愛国心出したり中韓の捏造を指摘したりすればすぐに右翼のレッテル貼りたがるし、報道として無視して国民に知らせようともしない。

少なくとも国会で国民の代表者である国会議員が質問をしているにも関わらずだ。

事実を客観的に伝える義務があるはずなんだが。

自社の捏造記事を国民に押し付けるのは、報道機関としての義務でも何でもない。

 

日本維新の会の議員で、元たちあがれ日本出身の議員は素晴らしい。

民主党のような糞政党は完全に滅亡する運命なんだろうね。

確かな野党として、元たちあがれを中心とした維新の会には是非とも頑張ってほしい。

 

そういえば中山氏の前の質問では、民主党の辻元清美が慰安婦問題について、韓国人目線で質問していたらしいじゃん。

その後でのこの中山氏の質問。

 

真逆すぎて笑えるし、どちらが日本人のための政治をしようとしているのかしていないのか、明らかだわ。

 

 

 

 

 

・朝日新聞による慰安婦問題捏造。
http://uploda.cc/img/img5139db0e17b51.jpg
・朝鮮の議員は8割が現地の人で、公権力の幹部や高等刑事も現地人。この状況下での大量の強制連行は不可能。
http://uploda.cc/img/img5139db2cadabb.jpg
http://uploda.cc/img/img5139db503dd59.jpg
・朝鮮の婦女子を拉致・誘拐して売買していたのは朝鮮人だった。
http://uploda.cc/img/img5139db8935c6d.jpg
http://uploda.cc/img/img5139dbae704fe.jpg
http://uploda.cc/img/img5139dc226bfaa.jpg
http://uploda.cc/img/img5139dc4d05271.jpg
・教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、当時の新聞では「ソウル市民が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。
http://uploda.cc/img/img5139dc733042a.jpg
・尖閣諸島と1960年台の中国の地図
http://uploda.cc/img/img5139dc9cf1aa7.jpg

※動画:
2013.03.08  衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY&t=47m47s

 

 

「先祖が侮辱されるのは看過しがたい」維新・中山氏の質疑要旨(8日)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130308/plc13030823530017-n1.htm#_=1362787198171&count=horizontal&id=twitter-widget-0&lang=ja&original_referer=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Fpolitics%2Fnews%2F130308%2Fplc13030823530017-n1.htm&size=m&text=%E3%80%90%E8%A1%86%E9%99%A2%E4%BA%88%E7%AE%97%E5%A7%94%E3%80%91%E3%80%8C%E5%85%88%E7%A5%96%E3%81%8C%E4%BE%AE%E8%BE%B1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E7%9C%8B%E9%81%8E%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%8D%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%83%BB%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%B0%8F%E3%81%AE%E8%B3%AA%E7%96%91%E8%A6%81%E6%97%A8%EF%BC%88%EF%BC%98%E6%97%A5%EF%BC%89%20-%20MSN%E7%94%A3%E7%B5%8C%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&url=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Fpolitics%2Fnews%2F130308%2Fplc13030823530017-n1.htm

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2013/3/9 12:09

    こんにちは

    この発言
    強く賛同します
    朝日の捏造を全世界へ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/3/9 14:01

    背面飛行さん こんにちわ

     

    朝日新聞が過去から未来まで、日本人に行った捏造報道の大罪は計り知れませんね。

    少なくとも朝日は未だに自社の記事が正しかったとするならば、この中山氏の発言に足して反論する責務があるように思えます。

     

    知らん顔して報道しようともせず有耶無耶にするのはルール違反そのものであり、反論もしないのならさっさと廃刊するか日本から出て行って、半島で商売すればよいだけですから

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。