証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

【花粉症】【アトピー】アレルギーを骨から治す

まさか骨に原因があったなんて!?アレルギーは腸内細菌の状態にも依存しますが、骨・もしくは骨による神経の圧迫でも起こります。ドイツの統計では、第3頸椎、第4頸椎、第3腰椎に原因がある花粉症第11胸椎、第1腰椎では乾燥肌、皮膚炎など、レントゲン検査の結果、このように何らかの症状と骨は密接に関わっていることが分かっています。事実、自分に置き換えてみると、物心ついた頃には、「足が冷えるなぁ、足先がいつも冷たいなぁ」と思ってました。また、小学生からずっと足首の捻挫をよくする子でした。↓足腰の冷え、足首損傷は、第5腰椎に原因があるそうです。足に原因があって、第5腰椎が悪くなったのか、それとも第5腰椎が悪いのが先で足にきてるのか、先天的にどちらかに問題があったのかもしれませんが、とにかく部活に打ち込んだ中学世の頃には、何と第5腰椎が脊椎分離症(いわゆる亀裂骨折)と診断されて腰痛との戦いでした。部活をやっていると、色々な部位が痛くなります。小学生・中学生と、ヒザの痛みもありました。ヒザが痛いのは、第3腰椎に原因と連動するそうです。そのうち、第3腰椎までも脊椎分離症になってしまい、その後はずっと腰痛との付き合いでした。背骨が湾曲していることにより、第3腰椎と第3胸椎、第3頸椎は共鳴しやすく、どこか悪いと、他の③番にも影響が出ると学びました。第3腰椎の原因から次にやってきたのは第3頸椎・・・難聴・耳疾患・どもり・心臓弁膜・花粉症・嗅覚・鼻疾患・同期・弱視などと第3頸椎に連動して上記症状は顕著に表れるそうです。今思えば、小学生の頃からハウスダストでいつも鼻をかんでいましたが、高校に入ると近視になり、メガネをかけるようになり、社会人からは花粉症デビューです。なんだ、見事に統計通りにハマってるじゃないか(^^;)まさに”骨は語る”ですね。もう思いっきり思い当たる原因がたくさんあるので、逆にいうと「骨を治せば私の症状もあなたの症状も治る!」ということですな。何か症状をお持ちの方は、連動する背骨の何番目かが、大体にして、スカスカ、折れてるズレてる、ネジレてる骨が流れ出してトゲが出来てるなど、いずれかの原因が目で見て分かるようになっているものです。私も先日レントゲン検査を受けましたが、ドイツの統計学の観点から見ればちゃんと予想通りの骨の形になってました(T_T)↓骨を確認すれば、腰痛・ヒザ痛・手足のしびれ・疲れやすい・内臓の働きが弱くなってる・免疫力が低下している・細胞や血液を含むあらゆる病気の原因がわかります。では、いつ治すか?今でしょ!ということで、整形外科に駆け込んで花粉症を治して下さ~い、といっても追い返されると思います(>_<)「医療的には骨を減らさないようにする処方はあるが、増やすのは難しいのが現実です」広島大学医療社会連携センター長歯学博士 丹根一夫教授ということで、今のところ骨を治してくれる病院はなさそうです。ならば、どうするか?「一生懸命マジメに善玉のカルシウムを毎日摂取する」これが答えです。レントゲン撮影およびドイツ統計学見地からの分析・アドバイスも別途Saraswatiで行ってます。詳しくはお問い合わせください。⇒ info@saraswati.cc まで私が行った2013年の取り組み<朝イチ>酵素ドリンク30ml水割り+八雲風化貝カルシウム1袋<夕食前>酵素ドリンク30ml水割り+八雲風化貝カルシウム1袋この1日2回毎日続けています。今年の花粉は凄いねぇ~という話題が盛り上がっている最中ですが、私だけは昨年よりも症状が小さいと明らかに感じます。これは良さそうです。ちなみに酵素ドリンクと一緒に飲んでいるのは、腸と血管を綺麗にしてくれるお掃除効果と胃腸の消化サポート、血液サラサラ効果による相乗効果を狙ったものです。100種類の素材を熟成させた液体なので栄養的にはほぼパーフェクトなんで朝食を食べない派のプチ断食ドリンクとして飲んでいます。※骨の状態次第ですが、明らかにカルシウム不足が目で見てわかる方は1日3回がオススメです。現状を知るためにまずレントゲン撮影と分析をオススメします。詳しくはお問い合わせください。⇒ info@saraswati.cc まで今のところオススメ出来る”唯一の善玉”カルシウム『骨の素』【高純度天然非活性カルシウム】八雲風化貝カルシウム・顆粒一緒にオススメした”今話題の酵素”ドリンク酵素ダイエットは酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT”でプチ断食
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2013/03/08(20:00)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

shin5nackさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.2 26.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,309.07

▼ -117.01

TOPIX

1,467.12

▼ -10.86

JASDAQ総合指数

118.56

▼ -0.36

米ドル/円

113.38

▲ +0.24

ユーロ/円

119.56

▼ -0.33

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ