みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全1866件次へ »
ブログ

いけいけ!侍Japan( ̄0 ̄)/ オォー!! 日本vs台湾

日本代表戦が大好きな鉄砲長です!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ひそかにWBC二次予選「日本VS台湾」を観戦中【 TV 】    ( ̄ *)
と一人で盛りあがってみる!w

というかたまにはいいよねぇ?(* ̄m ̄)プッ 盛り上がり好き募集中!
101件のコメントがあります(1〜101件)
  • イメージ
    んー!ここで能見代えんのか??(゜ー゜;Aアセアセ

  • イメージ
    摂津!よう一点でとめた( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 21:11
    能見2回までは良かったんですが....
    やはり阪神の選手は国際試合は弱いです(−_−;)
    昼にはオランダがキューバを倒したとか
    台湾も強いです。
    韓国を下したのは伊達じゃないです

    しかし打線が打てない!
    井端だけやんけ(笑)
  • イメージ
    >漠羅天さん

    あれ??マウンドなおしてる??(・ω・ )モニュ?

    >能見2回までは良かったんですが....
    やはり阪神の選手は国際試合は弱いです(−_−;)

    まあ、あのぐらいは仕方なしかなぁ・・・
    いままでのピッチャーにしてみればいい球投げてるほうかもですよ

    >昼にはオランダがキューバを倒したとか
    台湾も強いです。
    韓国を下したのは伊達じゃないです

    日本で活躍してる外国人のほうが生き生きしてる気がするんですよね~
    バレンティンでも陽岱鋼でも~

    >しかし打線が打てない!
    井端だけやんけ(笑)

    そーなんですよぉ~
    なんか「神さま仏さま井端様」になってないか心配・・・(゜ー゜;Aアセアセ
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 21:28

    Gの戦士が ファンとして 不甲斐ない思いです。

     

    局面が変わってほしいです。

     

     

    マー君雰囲気変えてくれるかな

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 21:33
    これぞマー君‼(^O^)
    前回大会の様な物怖じしない気合の入ったがむしゃらさが戻ってきました!
    雰囲気も変えてくれた気がします。
  • イメージ
    >walterさん

    >Gの戦士が ファンとして 不甲斐ない思いです。

     

    局面が変わってほしいです。


    坂本、長野とちょっと調子がイマイチですもんねぇ~(^^ゞ

    7買いの攻撃が始まりますよぉ~

     

    >マー君雰囲気変えてくれるかな


    きっちり押さえましたよねぇー

    もうちょい長く使ってほしいかも!

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 21:37

    さすが 長老 稲葉

     

    彼のバッティングは 全員見習わないと

    バットの出方が違うんです、、、

  • イメージ
    >漠羅天さん

    稲葉が出塁しましたやん!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

    >前回大会の様な物怖じしない気合の入ったがむしゃらさが戻ってきました!
    雰囲気も変えてくれた気がします。

    (o゚ω゚))コクコク いいピッチングでしたよねぇ!

    王建民がさがったあと同点ぐらいにはしてほしいなぁ・・・

  • イメージ
    >walterさん

    >彼のバッティングは 全員見習わないと

    バットの出方が違うんです、、、


    待望のG戦士

    長野代打ででてきましたよぉ!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 21:41
    球筋見ているから グッド?
  • イメージ
    >walterさん

    いいぞ長野!右方向だ!とおもったら三振!くぅ~(-´ω`-)
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 21:45

    自分のストライクゾーン 忘れていますね。

     

    田中ガンバ!

  • イメージ
    >walterさん

    今日マー君はいいですねぇ!
    びしっと締めればあとは攻撃だけですから(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 21:51

    さあ  これから。

     

    マー君 ありがとう!!!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 21:53

    とにかく打たないと始まらない

    チャンスに強い井端が先頭

    出来ればランナーがたまった状態で出てほしかった・・・・

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 21:55

    ほんとうに神様仏様井端様になってきましたw

     

  • イメージ
    >walterさん

    >マー君 ありがとう!!!

    やはりきっちりし締めましたねぇ~
    8回いい打順だし期待しましょう!
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 21:56

    相手にしたら いやな井端

     

    でも今回は 神様!

  • イメージ
    >漠羅天さん

    いい感じのヒットでましたねぇー
    内川続いた!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 21:58

    内川きたきたー!!

    もうこの回しかありません!

    いつ打つんですか!?

    今でしょう!!

  • イメージ
    >walterさん

    いい感じですよぉ~
    ここで阿部が回ってきた~
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • イメージ
    >漠羅天さん

    >ほんとうに神様仏様井端様になってきましたw

    今日一番の見どころじゃないですか??
    4番阿部!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    >walterさん

    キャプテンやったー1点返した~
    +。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 22:03

    1点返した!!

    続け続け!

    いつ逆転するんですか?

    今でしょう!!

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:03

    うれしいです

     

    やっと G戦士 お役に立ちました。

    阿部 無心で良く打った。

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:05

    無心に打ってくれたかな

    阿部 よくやった。

  • イメージ
    >漠羅天さん

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!同点!!
    三塁セーフじゃないのか??
    なんか審判のきわどい判定が多いなぁ・・・
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 22:08

    追いついたーっ!!!

  • イメージ
    >walterさん

    坂本もやりましたやん!!
    中田!坂本を帰せ!逆転だ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
  • イメージ
    >漠羅天さん

    このゲーム面白すぎる!!
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
    これぞWBCですやん!!
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:11

    中田 大丈夫 感じたら 振れば良い!

     

    それだけの 力を認めています。日ハム 恐るべし(笑)

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 22:14

    逆転はならなかったか・・・

    でも追いついただけでも良しです

    絶体絶命でしたから

     

    本当にこの試合は面白いです

  • イメージ
    >walterさん

    今回の打席はちょっと残念でしたけど、
    同点ですからまだまだゲームは続きますよぉ【 TV 】    ( ̄ *)
  • イメージ
    >漠羅天さん

    >本当にこの試合は面白いです

    今しかないときに主役たちが打ちましたからねぇ~
    ほんといいゲームです!^^

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:17

    漠羅天さん

     

    同感です とても痺れております。

    挨拶が遅れましたが よろしくお願いします。


     

  • イメージ
    >walterさん

    野球が好き!盛り上がりが好きって人がここみてますから
    みなさんドンドン交流していきましょ(o´・ω-)b ネッ♪

    注:鉄砲長はアルコールが進んでおります(笑)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 22:20

    walterさん

    こちらこそよろしくお願いします^^

     

    マー君この回別人ですねーー;

    表情が全然違います

    変えたほうがいいかもしれません

     

     

  • イメージ
    >漠羅天さん

    >マー君この回別人ですねーー;

    表情が全然違います


    くぅー集中するべき回だったのにぃ・・・


    >変えたほうがいいかもしれません


    これは変わってしまいますねぇ次は誰だろう??

    1点で終わってほしいなぁ・・・

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:25

    予感が当たりましたね。

     

    この一手の遅れが 、、、、

    漠羅天さん も 

    目の付け所が違いますね、、、

     

    締めていきましょう!


     

  • イメージ
    >walterさん

    >この一手の遅れが 、、、、

    漠羅天さん も 

    目の付け所が違いますね、、、


    ちょっとマー君はしばらくは使えないかもしれないなぁ・・・

    7回裏でしっかりきっておけばよかったのかも。


    この回集中ですな!【 TV 】    ( ̄ *)

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:31

    坂本 + - ありでも

    よく捕った。

  • イメージ
    >walterさん

    さーG戦士がたてつづけにでてきますよぉー
    ここ締めれるか??(。-`ω´-)ンー
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/3/8 22:34

    こんばんは。

     

    侍、苦しんでいたが、8回追いつきました。2×2井端、内川、阿部の3連打。お見事。

     

    あれれ!その裏マー君打たれて2×3と無念の戦況。ピッチャーGの山口に交代。ま

     

    だピンチは続く。

     

    後は9回だけのチャンス。1点取れるか、どーする侍。

  • イメージ
    >風車の弥吉さん

    >侍、苦しんでいたが、8回追いつきました。2×2井端、内川、阿部の3連打。お見事。


    このゲーム見どころがありますよね(o゚ω゚))コクコク

     

    >あれれ!その裏マー君打たれて2×3と無念の戦況。ピッチャーGの山口に交代。まだピンチは続く。


    きっちり押さえましたね!!

    最後の回です!祈りつつみましょう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:37

    沢村 緊張していましたね、、、

    サードがよく止めてくれた。

     

    ここからです。

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/3/8 22:37
    先ほど帰宅〜

    途中からですが、
    かなり白熱してます〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    追いついて〜

    やっは代表戦は面白いですね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    >walterさん

    >沢村 緊張していましたね、、、

    サードがよく止めてくれた。

     

    >ここからです。


    稲葉゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!中

  • イメージ
    >NEYFさん

    >途中からですが、
    かなり白熱してます〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    追いついて〜

    (o゚ω゚))コクコク なかなか見どころのある試合ですよぉ~

    >やっは代表戦は面白いですね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    もう一回見どころほしいなぁ~
    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー日本
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:43
    鳥谷 よく見た!!!!!
  • イメージ
    >walterさん

    >鳥谷 よく見た!!!!!

    ここ1点だけでいいし、点とって!!(-人-;)(;-人-)
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:45

    長野 ~

     

    皆様 すみません。

  • イメージ
    >walterさん

    鳥谷スチール( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

    神さま仏さま!井端様!!( ̄人 ̄)♪
  • イメージ
    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!同点!!
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:50

    鳥谷様 ありがとうございました。

    おかげで 井端様のヒットが活きました。

     

     

    ちょおの 反省!

  • イメージ
    >walterさん

    何とかここ繋いでいきたいですねぇ~(●'ェ'))コクコク

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 22:51

    やっと阪神勢が役にたってくれましたww

    しかし井端MVPですね

  • イメージ
    >漠羅天さん

    >やっと阪神勢が役にたってくれましたww

    しかし井端MVPですね


    井端やりましたねぇ(T-T) ウルウル

    まだまだゲームは続きます!


    締まっていこー( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 22:55

    阪神に 中日に 頑張ってもらって、、、

    Gの 選手は 反省 して  、、、

     

    今回は 一丸に成ってもらって

    大感謝デス。

  • イメージ
    >walterさん

    牧田(≧∇≦)ъ ナイス!プレイ

    >今回は 一丸に成ってもらって

    大感謝デス。


    日本を代表する選手ですからどこの選手ってことはないですからね!

    ドンドン応援して行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:04

    牧田出て来ましたね

     

    良かった ナイスプレイでした。

     

    再開   

     

    ガンバレ ニッポン ! デ イキマス。

  • イメージ
    >walterさん

    >良かった ナイスプレイでした。

     

    再開   

     

    ガンバレ ニッポン ! デ イキマス。


    で、行きましょう!

    牧田しっかり押さえましたやん!


    延長戦ですよぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    紗々さん
    2013/3/8 23:09

    きゃあ~延長戦だって^^v

     

    頑張れニッポン!

    頑張った井端ぁ~~~~~~君!

    気分はクライマックスです。   笑


     

     

  • イメージ
    >紗々さん

    >頑張れニッポン!

    頑張った井端ぁ~~~~~~君!

    気分はクライマックスです。   笑



    いい流れですよぉ~相川打った!

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:15

    糸井のバント じゃなくて 正解かも、、、

     

    松田 今日は 男になれよ!

     

    バント もありだけど、、、

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:15

    大チャンス!!!!

    しっかり送ってここで決めてくれ!!

  • イメージ
    >walterさん

    見どころやってきましたよぉ~

    坂本しっかりランナーを送って( ̄人 ̄)♪


  • イメージ
    >漠羅天さん

    >大チャンス!!!!

    しっかり送ってここで決めてくれ!!


    みてるこっちも緊張してきますねぇ・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:19
    坂本ナイスバント
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:20

    苦手なのに 決めてくれた

     

    坂本 良し。

     

    中田 頼りです。

  • イメージ
    >漠羅天さん

    よっしゃー(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!逆転


  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:22

    中田グッジョブ!!

     

    さすがお祭り男清原の後継者ww

  • イメージ
    >walterさん

    >坂本 良し。

     

    中田 頼りです。


    いい仕事してますよぉ~侍ジャパン!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

  • イメージ
    >漠羅天さん

    >中田グッジョブ!!

     

    さすがお祭り男清原の後継者ww


    ほんといい仕事しましたよね(≧∇≦)ъ ナイス!

    続いて3塁ランナーも返してほしいなぁ~(o゚ω゚))コクコク


  • イメージ
    NEYFさん
    2013/3/8 23:24
    もう一点〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    たのんます
    m(_ _)m
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:25

    中田グッジョブ!!

     

    同感!

  • イメージ
    >NEYFさん

    >もう一点〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    たのんます
    m(_ _)m

    この一点守りきりますぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    >walterさん

    G戦士きましたよぉ~
    杉内しっかり締めて(○ `人´ ○) タノンマスー!
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:31

    みやまな鉄砲長さん

    ジャパン で 一丸です(笑)

     

    落ち着いて、自分のリズムで  ワンアウト!!

     

    あとふたり。

  • イメージ
    >walterさん

    >ジャパン で 一丸です(笑)


    (o゚ω゚))コクコク

    みんかぶの野球好きが集まりましたねぇ~


    >落ち着いて、自分のリズムで  ワンアウト!!

     

    あとふたり。


    杉内、自信もって投げてほしいなぁー


  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:38

    頼みますよ杉内さん

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:41

    敵もしぶといね

     

    さすがです。

     

     

    焦らないで あとふたり、、、、

     

    皆様 お力をお貸しください。

  • イメージ
    >漠羅天さん

    締めたーダブルプレー!!
    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:45

    おめでとう  良かった

    ヽ(^。^)ノ

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:45

    勝った-!!!!!

     

     

  • イメージ
    >walterさん

    ながーいながーい死闘でした
    本当にいい試合でしたねぇ~ちょっと一安心

    次はオランダか~(*´-д-)フゥ-3
  • イメージ
    >walterさん

    ほんとよかった・・・
    今日は疲れる一戦でしたねぇ
  • イメージ
    >漠羅天さん

    >勝った-!!!!!


    つぎは、オランダが待ってます~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    いやぁーいい試合やった(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:51

    オランダ・・・

    あの攻撃力は凄まじいですね

    さすが格闘大国w

     

    今日みたいな井端頼みの打線では勝つのは厳しいかも

    後半に見せた繋がりを最初から出していかないと

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 23:52

    鳥谷 さま 井端 さま いつも嫌っていてごめんなさい。

     

    今回はありがとうございました。

    でもオールジャパンで 皆様ありがとうございます。

     

    みやまな鉄砲長さん  そして ほかの皆様も 

    お疲れ様でした

     

    ありがとうございます。そして おめでとうございます。

     

     

     

  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/3/8 23:56

    鉄砲長さん walterさん
    皆さま

     

    お疲れ様でした^^

    次はオランダ戦ですね

    疲れたのでwゆっくり休みましょう^^

     

    では~

  • イメージ
    いや~ 今回も見せますな~。 仕事が出来んじゃないか~い!
    今回はスター選手がいないなどと言われてるがとんでもないですね。
    見所満載ですよ。
    オランダ戦は繊細かつ大胆な野球を見せつけましょうぞ。
  • イメージ
    >漠羅天さん

    >オランダ・・・

    あの攻撃力は凄まじいですね

    さすが格闘大国w


    ピンポン玉のように打ちそうですよねぇ~

    この調子でいくと先発は、前田健太かなぁ?


    >今日みたいな井端頼みの打線では勝つのは厳しいかも

    後半に見せた繋がりを最初から出していかないと


    いつもハラハラの展開で点を取られてからつながりだす打線なので

    井端を1番に持ってきてもいいかも(^^ゞ


    >次はオランダ戦ですね

    疲れたのでwゆっくり休みましょう^^


    え?日曜日の「日本VSオランダ戦」もこんな感じの日記やるのかって??

    みんなで盛り上がりたいのでやろうかなーと(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/3/9 00:09

    侍ジャパン、勝ちましたね~♪

     

    主人も娘もテレビから離れられませんでした。

     

    この勢いでオランダ戦も頑張れーーーー!!!!

  • イメージ
    >walterさん

    >鳥谷 さま 井端 さま いつも嫌っていてごめんなさい。

     

    今回はありがとうございました。

    でもオールジャパンで 皆様ありがとうございます。


    みんかぶに野球が好きな人集まってくれてよかったですね!

    せっかく一緒に応援できるイベントなんですし

    日曜日のオランダ戦もやりましょ!(o´・ω-)b ネッ♪


    >みやまな鉄砲長さん  そして ほかの皆様も 

    お疲れ様でした


    日曜日はもっとみんなで盛り上がりましょd(-ω・。)ネッ!☆


    >ありがとうございます。そして おめでとうございます。

     

    次も応援がんばりましょ(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    >ももとふファンさん

    >いや~ 今回も見せますな~。 仕事が出来んじゃないか~い!
    今回はスター選手がいないなどと言われてるがとんでもないですね。
    見所満載ですよ。

    だからこそ実は面白いゲームが出来るんじゃないかなぁと
    思ったりするんですよね!
    井端とかは今までほんと出れないシーンが多かったですから

    >オランダ戦は繊細かつ大胆な野球を見せつけましょうぞ。

    台湾もでしたがバレンティンとか日本で活躍している選手もいますし
    日本の野球のレベル侮りがたしですよね!!(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >侍ジャパン、勝ちましたね~♪


    フィエスタさん、

    サッカーは寝ちゃっても野球は見ますもんね(o´・ω-)b ネッ♪

    私も野球経験者なんで、野球は好きなんですよw

     

    >主人も娘もテレビから離れられませんでした。


    今日のような試合はほんとしびれますよね!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

     

    >この勢いでオランダ戦も頑張れーーーー!!!!


    打線も心配なんですけど、

    出てくるピッチャーも先発型が多くて

    最初が不安定で心配なんですよね(゜ー゜;Aアセアセ


  • イメージ

    今晩は

     

    やはりどの国も強いですね。

    井端選手の活躍が無かったらと思うと・・・。

    これで、田中選手も救われた事でしょうから

    チャンスがあるならば「今度こそ」と言う思いです。

     

     

  • イメージ
    >きゅうしゅう団地!!さん

    いやぁ~昨日の試合よかったですねぇ( ´ー`)フゥー...

    >やはりどの国も強いですね。

    井端選手の活躍が無かったらと思うと・・・。


    今日は、ネットでも「井端様」になってるみたいですねぇ(* ̄m ̄)プッ


    >これで、田中選手も救われた事でしょうから

    チャンスがあるならば「今度こそ」と言う思いです。


    (o゚ω゚))コクコク 次もあるシステムでよかった気もしますしねぇー

    キューバだと2回やっても勝てないような気がする(゜ー゜;Aアセアセ

  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/3/9 07:27

     台湾、強いです。

     球数制限がなかったら、負けてましたね。大リーグのエースピッチャーに脱帽です。

     でも、ルールをうまく活用して勝ってきた日本!今後が楽しみです。

     

     100コメ、盛り上がりの日記です!

  • イメージ
    >ボナンザさん

    >台湾、強いです。

     球数制限がなかったら、負けてましたね。大リーグのエースピッチャーに脱帽です。


    ほんと強かったですよねぇ(o゚ω゚))コクコク

    台湾は敗者復活戦でキューバと対戦になりますけどかなり善戦しそうな気がする


    >でも、ルールをうまく活用して勝ってきた日本!今後が楽しみです。

     

    日曜日の試合が楽しみですよね!d(-ω・。)ネッ!☆


    >100コメ、盛り上がりの日記です!


    コメントがたくさんリピートでももらえるのは

    皆々様のおかげですよぉ~(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。