P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全179件次へ »
ブログ

フレンズさんを春の妙高高原にご招待!

Db4a135a7   1e148788b   968c01f29  

やっと雪山から降りてきました。先週2-4日に妙高高原に行きました。
3日ともいい天気でした!
写真の一枚目は、妙高山、2枚目は高妻山と思います。
3枚目は、野尻湖です。

フレンズの皆さん!!
御一緒にゴンドラに乗って妙高杉ノ原のゴンドラ山頂駅1480mからダウンヒルコースから白樺コース(距離3km標高差678M)のゆっくりのロングクルージングは、いかかですか?
23分の旅は、下記のアドレスから始まります。!

http://self-deco.hp.infoseek.co.jp/ski/myoukou.wmv
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/5/27 22:28
    シノっちさん 今晩は、
    オフ会のときも言っていただきありがとうございました。
    来シ-ズンは、息子が志賀高原に合宿でいくかもしれません。
    日本全国にフレンズさんが出来るのは、本当にいいです。
    みん株万歳!!ですです。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/23 21:59
    こんばんは。^^

    実は、妙高高原はオイラのお袋さんの実家の近くです。^^
    野尻湖は毎年夏休みに自転車こいで行ってました(笑

    お袋の実家では、蕎麦屋をやっています。
    有名な戸隠ではないのですが、唯一自慢出来るところかな?(笑

    次回、お立ち寄りの際はお声をかけていただければ
    従兄弟や叔父に言っておきます♪
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/4/11 10:54
    世界の郷さん こんにちは、
    不真面目な凍死家の部屋にようこそ!

    >全国の桜をみながらの
    帰路だなんて、素敵でつ(*^0^*)ポッ

    ありがとうございます。
    いや-ほんとにこの時期は、お勧めです。
    春って良いですよね!
    郷さんは、花見されましたか?
    我が家は、家の裏が公園でそこに桜の樹が有るので街灯に照らされた桜を見ながら新潟で買った「妙高山」でお花見しました!

    みやまな鉄砲長さん 今日は、

    >また雪山いってる(笑)

    本当に福岡に居るのか疑っているでしょう?

    >((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    ↑実はΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー苦手な鉄砲長(^^ゞ

    スキー苦手な鉄砲長でもOK ですよ!
    こんな大きなスキ-場は、ゴンドラが有るのです。
    ゴンドラは、下りも乗れるので地元のお年寄りが長靴で上まで来てお茶していましたよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/10 23:01
    こんばんはーP3B-Fさん

    また雪山いってる(笑)

    >白樺コース(距離3km標高差678M)のゆっくりのロングクルージングは、いかかですか?

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    ↑実はΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー苦手な鉄砲長(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/10 07:35
    はいはいP3B-Fさぁ~ん♪

    うっひょぉ~♪スキー最高っwけらけらけら
    つうか?お帰りなぁ~い♪全国の桜をみながらの
    帰路だなんて、素敵でつ(*^0^*)ポッ

    つうか裏山スィ~トっす♪
    ん~~旅って本当に良いですねぇ~い♪あはっ
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/4/9 19:31
    2太郎1姫さん 今晩は、大変御無沙汰しています。

    >P3B-Fさんスキー相当お上手ですね~
    相当下手です。まだまだ未熟者です。実は、スキー検定の2級を落ちたのです。相当凹んでいます。
    気を取り直しての春スキ-でした!!
    ぽかぽか陽気でとても楽しかったですよ!
    3月31日に福岡から大阪南港までフェリ-に乗って京都、岐阜愛知長野経由で妙高高原に行きました。どこも桜が綺麗でしたよ!
    帰りは、新潟から富山、石川、福井、京都、兵庫、岡山、広島、ちょこっと島根、山口、福岡で帰ってきました。
    この時期の日本は、本当に桜が綺麗で高速を走っていても癒されます。
    美しい国だと思いました!
    旅って本当に良いですね!
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/9 13:58
    はじめましてです。
    春スキー素敵ですね~
    また洒落た旅をありがとうございます!P3B-Fさんスキー相当お上手ですね~