☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 2)UBIC,5290円って

巧ぃ具合に今日の高値5290円が昨日のローソク実体の中値なんだょね。

そこを抜けて引けたら陽の切り込み線となり、チャートが良ぃんだけどねぇ。。。

 

。。。だそぅです

 

(UPDATE 2)

 

最大で一目均衡表の雲の下限6000円台付けにぃく。←ぁると思ぅ。

5500ラインまで戻す。

最大で6500円(=野村がオリンパスヵら大量に受け取った株を売りたぃ最低ライン株価)

最小で4500円(=目標株価が9100円だヵらナスダックで公募価格をその半額にすれば投資家が飛びつくだろぅ)。。。

 

 ラッコの希望願望妄想なので馬の耳に念仏として下さぃ。

 

。。。だそぅです

 

 

(UPDATE 1 )

 

 

数日前に『余り上げさせなぃのが親心』と書きましたが。

 

ナスダック上場を視野に入れてるなら野村の目標株価の半分辺りで公募が決まるょうに値を保つのでゎなぃヵと。(常に4500円辺りに届く様な位置でウロウロする感じ?。)

 

これゎ飽く迄もラッコの希望願望妄想ですょ。。。

後ゎ自己判断でどのレンジで動くのヵ計算してくださぃ。。。

 

後、予断ですが、良く、“過去に2連続ストップ高した銘柄を狙ぇ”と言ゎれますが、UBICゎここ何年ヵ2連続ストップ高を拝んだ事が有りませんでした。ですが一昨日先一昨日で珍しく2連続ストップ高を成し得た銘柄に仲間入り。これゎ相場が今後(どの程度先ヵゎ判りませんが)良ぃ方向に向く事を暗示してぃる気がします。

 

資金が豊富で転がすのが上手ぃならUBIC相場で売り買ぃして待つ。そぅでなければ他の相場で資金稼ぐヵノーポジで気長に海路の日和を待つ。。。。。選ぶのゎ自分自身。

 

追記↓

 

上手ぃ具合に上に開けた窓が5480でした。そこを閉めれば達成感で調整入り。。。大義名分。。。?

そこヵら最大値幅1000円押せば4500円辺り。。。何とも絶妙な配置ですねぇ。。。。

 

だそぅです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。