短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3333件目 / 全4172件次へ »
ブログ

248円高ですか。上げまくりです。

Thumb

248円高ですか。

上げまくりです。

来週くらいまで大丈夫と読んでいます。

18日以降は注意が必要だと思います。

今日は、レオパレス21をしました。

後場からだったのですが、

イメージ通りに上がりました。

毎回こうだといいのですけどね。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/3/6 16:41

    こんにちは。

     

    昼から出かけましたがすごかったですね。

     

    こんな調子でまだ行きそうですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/6 16:46
    yoc1234さん、こんにちは
    激しいです。
    簡単に上がります。
    ガンガン行きましょう。
  • イメージ

    こんにちは

     

    今日はゆっくり見ていなかったのですがすごいですね~

     

    指値の分は利確売出来ていましたが、昨日売った7717がもう50400円上がりました。。。

     

     

    随分長いあいだ動かなかったのに売った途端にS高!!!

     

    うーんです(笑)

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/6 18:05
    ローズガーデンさん、こんばんは
    一度手放すと買い戻せません。
    強い上昇相場は難しいですね。
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/6 19:50

    ほんとに手放すと いけません。

     

    こんばんは

     

    仕方がないから 自分のペースを何とか崩さないよう

    腹八分 でいいじゃないかって言い聞かせております。

     

    でも上がってうれしいです。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/3/6 20:50
    あがりましたね。12000円の大台超えを明日して、明後日持ちこたえて、水準訂正に期待したいですね。利確の動きはいっそう一層強まるでしょうから。持ち株は日経平均ほどあがっていません。赤青まばらで、利確におされっている銘柄がみられます。明日は上がって、金曜日は週末の売りで少し押し下げられて、12000円を維持。来週は12000円をめぐる攻防からスタートといったところを期待したいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/7 05:45

    walterさん、おはよう
    なかなか自分の思い通りにはいきません。
    上がるのはいいことですよね。


    sadaakikunさん、おはよう
    ついに12000円まで来ましたね。
    夢のようです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。