eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全209件次へ »
ブログ

ビットアイルとさくらネット

<今日のトレード>
なし

まさかビットアイルが、こんなすぐにまた10万乗せてくるとは想定外でした。
というのも、今年に入ってからビットアイルとさくらインターネットは、ほぼ正反対の動きをしてきたからです。
今年はさくらネットが強かった間、ビットアイルはじり下げしてました。

さくらネットがほぼ倍の価格になった頃、ビットアイルの決算発表があり、そこからビットアイルの反転とさくらネットの暴落が始まりました。

ビットアイルは下が6.5万、上が9.5万くらいの間でボックス圏をしばらくの間行ったり来たりしてまして、先日10万超えたため、一旦また下に行くと思っていたのでした。
事実、9万割れまで行ったのと、さくらネットが反転したため今度はさくらネットと思ったのですが・・・。

明日も強かった場合上抜けで、ここから上は12万まではさして障害なく上がりそうです。
12万に抵抗があると思われますが、それ超えちゃうと9月にデータセンタ増築で稼働大幅増が予想されるだけに、大相場になる可能性もあります。
http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=3811&ba=7&type=2year

と、煽ってみましたが、今強いのは自社株買いって材料があるからでもあります。
どうも貸借は大幅悪化してるため、すんなり上がるのは難しいと思われます。

対してさくらネットですが、今日の下落幅はちょっと大きかったですね。
反転して10万超えくるかと思ってましたが、難しいかもしれません。

まぁ、データセンタ系は、しばらくは安定した収益を望めそうな感じなので注目しておいてもいいと思いまっす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。