イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全331件次へ »
ブログ

飲みすぎた~

のーは~、あなたのせーいーよ~。ってな訳で今日は飲みすぎました!!わずか5分足らずで10本もの… 10本ものヤクルトを。スーパーで半額だったのでついつい。また一つささやかな夢がかなって今日はちょっと良い気分です。一日一本みたいな事が書いてありますけど、まあ死にはしないでしょう。HP満タンなのにホイミ、みたいな感じだと思います。次はユンケル十本でも目指して頑張ろう!(これは何かヤバそう)

ま、そんな訳で今日は雨だったのであんまりやる気が出ない1日でした。相場の方もあんまりやる気無い感じでしたね…

Clippoして置いたんですけどメタンハイドレートの実験が成功したそうです。これはまあ、国策ですからね、「国策に売り無し」と言うくらいなので、一応注意して置くに越した事は無いと思います。具体的な銘柄としては ◎ 6269三井海洋開発 ○ 7004三井造船 ▲ 6297鉱研工業 みたいな感じかな?? 他に何か良いのあったら教えて下さいね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/9 19:59
    >あっきんさん

    こんばんは。なんか、ちょっと元気になったような、そうでもないような?? けど、具合悪くならなかっただけ良かったです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/9 19:33
    ヤクルト、そんなに摂取したら、栄養ドリンクなみに元気になりそうな気がする…なんとなく。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/9 18:02
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。

    結局体調には何も変化はありませんでしたね~。ちょっとドキドキしていたのですが。

    日経はどうなるのかちょっといつも以上に分からないですね…もう少し慎重な姿勢は崩さないで行こうと思ってます!
  • イメージ
    こんにちはです。

    ビフィズス菌を採りすぎですよ^^

    でも気温も上がってきましたし、早めに飲まないと逆に危ないかも。。

    >HP満タンなのにホイミ、みたいな感じだと思います。

    面白い表現ですね!。宿屋でMP回復しましょうね。

    日経は今日も下げましたね。

    明日はどうなるのか気になるところです^^