with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2017件目 / 全4141件次へ »
ブログ

いつものおねえさんが海に誘われた・・・らしい^^

いつものおねえさんが来た・・・・

書類を黙々と整理してる・・・すると突然・・・ア~~~ッ・・・って

どうした?って聞くと・・・

Withさん、仕事の事じゃないんですけど・・・

私・・・・彼に・・・・暖かくなったら海に行こうって誘われたんです・・・

海ですよ・・・・う・み・・・海海海・・・

と興奮状態・・・・

ほ~~~お試し彼氏もそこまで冒険するか?・・・^^;

でしょ・・・・海ですよ・・・う~~~~み^^

私と~~~っても嬉しいんですけど・・・

海って・・・・水着だよな・・・想像したくないな・・・^^;

その体型で・・・・水着大丈夫かい?^^;

Withさん、その前に水着が入るかが・・・・^^

そんな心配するより、明日からジム行かんとな・・・^^

10kgぐらいすぐ落ちるから心配するな・・・・^^

10kg・・・ですか・・・・

10kg落としてもWithさんと変わらないし・・・

海っていつ頃から遊べますかね?

そりゃ・・・・やっぱり7月かな・・・

と・・・言うことは、4・5・6と指を折りながら・・・

3ヶ月はありますね・・・

1ヶ月に6kg痩せたとしても・・・・18kg痩せられますね・・・

やった~~~^^

って、いつのまにか私が買ってきたエクレア食べながら言ってる・・・・^^;

9:1で無理っぽい・・・・^^;

今年の夏は海だ・・・・痩せなくてはとブツブツ言いながら帰って行った・・・^^;

本気で痩せようと思ってるのかな??????^^

このおねえさん、若い頃は電柱みたいにスラッとしてたのに・・・

何が彼女を変えてしまったんでしょうね・・・・・

もちろん彼女には幸せになって貰いたいと思ってるんですけどね。。。。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/5 20:50
    こんばんわ。
    m(_ _)m

    海に近い所に住んでいながら、10年以上も行っていません。
    もう少し暖かくなると夜の海岸は、明石海峡大橋のライトアップされた光景を見に、カップルが出現して、海なのにコイが、たくさん見られます。

    嫁は、同じ量を食べても、太らない。
    私は、ジリジリと増えて、14kgオーバー!!
    仕事で100ポンド梱包の薬品を稀に担ぎますが、持てる限界ギリギリの重さです。
    嫁を、なんとかお姫様抱っこが出来るので、50kgは下回っています。

    私は、同じ量を食べて、太ってしまうので、開き直って、「明日からダイエット」を毎日しています。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/5 22:36

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    私は泳げないので見るだけです。

     

    海にコイね・・・・^^

     

    私はボールペンぐらいしか持たないけど13kgオーバーです。

     

    嫁はおりませんので出来ません。^^

     

    ひして、来月からダイエットを頑張っています。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/3/5 22:39

    こんばんは

     

    何時もながら 楽しいお姉さんですね ^_^

    もしかして withさんより太めなのでしょうか ^_^;

    きっと お試し彼氏はふっくらがお好みなのですよ

    幸せになれると良いですね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/5 22:54

    あおいさん こんばんわ^^

     

    本当に楽しいおねえさんです。^^

     

    言ってやりましたよ、男はガリガリより肉付きの良い方が良いんだって・・・

     

    だけど、あんたは付きすぎだ・・・・って^^;

     

    私より身長も体重も・・・・^^

     

    昔はスリムなおねえさんだったんですけどね・・・

     

    仕事の配置換えでストレスが肉となって溜まっちゃったのかな・・・・・

     

    幸せな家庭生活を送って貰いたいのですけどね・・・・

     

    喋るところがないのか・・・私の所に来たら・・・何でもかんでも・・・^^;

     

    あのね~ 私もまだ戸籍上は男なんですけど・・・って言ってやりました。^^;

     

    わたしの娘に似ています・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/6 00:33

    ジー今度帰ったらそのお姉さん会ってみたいね

    あの元の会社に一緒にいってみようか

    私の知っている人はもう一人も居ないかもね

    田中さんってまだ居ますか居ないよなあ 適齢期大分過ぎているもんな

    私が行ってた頃のあの男性たちも今は何処に配属されているんでしょうかね

    大分偉くなっているか、もう退職しているかも知れませんね

    そう云えばローソク娘ご卒業おめでとうございました

    看護師の資格って卒業とは別なの一緒なの

    いい仕事に就けて良かったね

    わたしも看護婦さん大好き(変な意味じゃなくて)

    我が家の3男坊にどうかね(歳が離れすぎかな)

    経理が見れるのが希望だけどね

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 01:21

    じぃ こんばんわ^^

     

    じぃの友達の店に行きたいっていってたから招待したら^^

     

    南国センタービルの5Fへ行ったら会えますよ^^

     

    気さくな子だけどじぃにはどうかな?

     

    ビッグガールです^^;

     

    ローソク娘は卒業でした。

     

    正看は自信有るとは言ってたけど・・・合否発表はいつか聞いてない・・・

     

    合否のボーダーラインは無いとか言ってたけど・・・

     

    その年で変わるとか・・・

     

    出来たら鹿児島へ帰ってきてほしいのですが・・・

     

    じぃが連れ戻してよ^^

     

    じぃの所にあげるから・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/6 08:05

    じーにはどうかなって

    勘違いしないでよ見てみたいだけで

    それ以上の感情はこれっぽっちも持ち合わせていないよ

    年齢的には我が家の3男坊に合うのかな

    ローソク娘は今年で20才かな

    年齢が離れすぎだね

    都会で少し良い経験を積んで帰って来た方が良いよ

    家の彼女なんか今でも言っている

    県外に出て見たかったってだいぶ後悔しているみたい

    今からは遅いだろうしね

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 10:08

    じぃ こんちわ^^

     

    勘違いはじぃです。^^

     

    初対面で話とかしてくれるかな?ってことです。

     

    家の彼女ってA子さんのこと?

     

    じぃより素敵な人に出会えたかも知れませんね・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。