☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE) UBIC,新着IR

新着IRです

◆音声通話に対するフォレンジックおよび証拠開示技術の製品開発のため株式会社ネクストジェンと共同開発開始

http://www.j-cast.com/other/a01_prtimes/2013/03/05168146.html

 

。。。

“開始”なので連続Stop高するような内容ではないかと。
Stop高の原因はナスダック上場許可が下りたのか?という思惑が強かったのではないでしょうか。

 

(UPDATE)

 

数名で検索しましたが特に目立った材料ゎなし。

2月15日に野村が出したレポートを持ってきて相場を説明するアナリストばヵり。

 

材料漏れゎUBICサイドヵらゎ有りぇなぃでしょぅ。

機密厳守が売りの会社なので

 

判らなヵったら半々で。

 

。。。だそぅです。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/3/5 12:13

    ナスダック上場は
    ここまで来るとアメリカ側の判断と推測します


    3月から立ち上がる人工知能の開発、研究は社会にかなりの貢献が有ります。

    アメリカのリーガルテックでの評価はかなり高く、日常のじみちな営業努力で、知名度も能力も評価されています。これらの努力はナスダック上場認可の源と認識します。


    あとは天命を待つですね
  • イメージ

    はやぶさの目様

     

    取り敢ぇず今日のIRゎネクストジェンとの新しぃ製品を【開発開始】とぃぅ事ですね。

    それが出来上がってどれだけ売れるのヵゎ先になるので目先ゎ開発費がヵヵるとぃぅ事が判ったとぃぅ事が前提です。

     

    何の材料なのヵはっきりするまで時間がヵヵって、“もしヵしたらナスダック上場認可が出たのヵも”とぃう思惑で飛び乗った個人投資家が多ぃと思ぃます。

     

    ここヵらまた下げるのヵ上げて行くのヵゎ出たとこ勝負ですね。

     

    中長期でゎ買ぃで問題無ぃと思ぃますが。

     

    代打しぃ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。