with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2019件目 / 全4141件次へ »
ブログ

風が強かった・・・・

夕暮れの散歩・・・

風が強くて冷たい感じがする・・・

13度とは思えない体感気温だった・・・

陽もだいぶ落ちて、海は黄金色に輝いています。

空は雲が多い・・・

お日様が顔を出したり引っ込めたり・・・

太陽の光が放射状に広がって見えます。

透明度は低く桜島もぼんやり見えていました。

北風みたいだけど・・・黄砂?

鳥たちも眠りにつく前です。

手が届くぐらいの所に鳩が・・・逃げないのかい?











コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/7 11:46

    I SAY企画プロダクションさん こんにちわ^^

     

    くしゃみしてたら・・・・呆けない・・・

     

    本当ですか?

     

    紙縒りを作らないと・・・・^^;

     

  • イメージ

    こんばんは。

    今日のVテクの風はすごかったね。

     

    お陰で国会はマースが止みました。

     

    VテクS高でした、くしゃみしてたら呆け無いですよ。

     

    な、事より問題勃発・・悩む、、ハックション。

     

    放射冷却現象です。

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 10:03

    じぃ こんちわ^^

     

    そうかも知れませんね・・・

     

    だけど呆けは嫌です。

     

    もう始まってるし・・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/6 07:13

    大丈夫あと20年保証付ですたい

    withジーの方が心配だ

    ボケがあと5年で押し寄せるからな

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 01:39

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    >いつかお二人に鹿児島巡りを
    していただこう メモメモ…^^

     

    そうでしたらお早めにお越し下さい。

     

    ボニートじぃには余命があまりありません^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/6 01:29
    withさまとボニートさま

    お二人名コンビ…かも

    いつかお二人に鹿児島巡りを

    していただこう メモメモ…^^
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 01:05

    じぃ こんばんわ^^

     

    寝てしまってた・・・・

     

    じぃはスペインじゃなかったの?^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/6 00:43

    世界100都市行ったことの有る

    私が保証します

    どんな世界遺産より

    鹿児島が一番です

    一番素晴らしい所が鹿児島です

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/4 19:43

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    私の頭に反射してるとでも・・・・^^;

     

    もう少し暖かくなってからおいで下さい。

     

    真夏は避けた方が良いですよ。

     

    目玉焼き状態になったら大変ですから・・・・^^;

     

    ぼ~っとね・・・・

     

    ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと出来るぐらい時間を作って

     

    お越し下さい。

     

    ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと出来るところへご案内

     

    しますので・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/4 19:38

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    昨日は、「心の友」で・・・

     

    今日は、「馬鹿野郎~~」ですか・・・^^;

     

    大丈夫ですか?^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/4 19:30
    こんばんは

    雲の隙間からの光が幻想的
    もしかしてwithさまがお隠れになってる!?
    なんて…笑

    な~んにも考えずこんな場所でぼ~っとしたいなあ

    退職後の楽しみに取っておくことにしますか^^;
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/4 19:25
    こんばんわ。
    思わず、「夕陽の馬鹿野郎ぉ〜っ!!」と叫びたくなる、美しい風景ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/4 18:47

    siozukeeeeeeさん こんばんわ^^

     

    こんな夕暮れ風景でした。^^

     

    寒かったですね・・・

     

    風が強くて冷たかったです。

     

    今週は暖かくなるようなことを天気予報では言ってましたけどね・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/4 18:44

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^

     

    誰かと思いました^^

     

    思わず始めましてって書くところでした。^^

     

    プロフ写真変えたんですね。

     

    議員の質は落ちてるんでしょうね・・・

     

    外国みたいにボランティアみたいにしたらいいのでしょうが・・・

     

    名誉職だと少しは減るのでは・・・と思います。

     

  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2013/3/4 18:38

    いい写真撮りますね。

    今日の鹿児島はこんな夕暮れだったのですね。

    感動です^^

  • イメージ

    こんばんは。

    この頃の国会みてて

    「~だと思いマース」と言う議員の声聞いていて風邪引きそうに寒くなります。

     

    何とかならないでしょうか。

     

    影響するのですが。