ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全3062件次へ »
ブログ

笑っていいとも 雛人形を的にする演出に非難殺到 謝罪

笑っていいともの番組内で、雛人形を的にする演出があり、フジテレビに非難が殺到。

これに対して昨日の放送内で、雛人形を的にしたことに対し、

 

「今週の『いいともCUP』は、週の前半にひな人形の的を使用しました。皆様が大事にしているひな人形を的にするという演出は配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございません」

 

と謝罪がありました。

 

もう純粋な日本人のなせるわざではありませんね。

雛人形=宮家をさげずむどこぞの国家そのものですね

 

「リトルボーイ」や「JAP18」に対しては謝罪すらしなかったのに、今回はフジテレビにしては素早い謝罪。

やはり宮家を侮辱する行為は、図々しいフジでも無視できなかったか。

 

yputubeで映像見たけど、不謹慎極まりないですね。

大田とか普段偉そうなことぬかしているくせに、番組内では楽しそうに雛人形に扇子を投げつけている。

もう金輪際偉そうなことを、テレビでぬかすなって言いたくなるわ。

 

ちなみにフジテレビのHPにあるこの記述

 

皇室のきょうかしょ

vol.96 皇室と雛祭り

http://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu96.html

 

三月三日は雛(ひな)祭りです。雛人形を飾る家も多いことでしょう。雛祭りは皇室と深い関係があります。雛人形は天皇と皇后、そして仕える大臣や女官(にょかん)を模して造られたものです。

 

 

おまえらフジテレビは、雛人形=天皇家と認識したうえで、今回の悪行を働いたという解釈で良いんだな。

 

もう潰れても構わんよこんな放送局。

さっさと放送免許返納しろっての。

 

 

 

 

 

笑っていいとも ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到! 2月25日
http://www.youtube.com/watch?v=FV-JOZE6HeU

 

 

 

 

「笑っていいとも!」が謝罪…ひな人形を的にする演出に「不適切」との声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000023-flix-movi

 

 フジテレビ系「笑っていいとも!」内で、ひな人形を的にするという演出があったことについて1日、同局が番組内で謝罪した。番組終了直前に行われる「曜日内いいともCUP」コーナーでは今週の前半、ひな人形をかたどったパネルを的にするというミニゲームが行われており、インターネット上で非難が巻き起こっていた。

生田竜聖アナの兄・斗真が主演!『脳男』フォトギャラリー

 1日の放送終了直前、金曜レギュラーを務める同局の生田竜聖アナウンサーは「今週の『いいともCUP』は、週の前半にひな人形の的を使用しました。皆様が大事にしているひな人形を的にするという演出は配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 本物ではないとはいえ、ひな人形をかたどった的を使用したことはインターネット上で「不適切」などと非難されており、28日の放送からは的を無地のパネルに変更していた。1日の放送でも、無地のパネルを使用した上でミニゲームは行われていた。(編集部・福田麗)

 

 

 

 

●フジテレビの異常な韓国押しサブリミナル●

フジ 「 GTOエグザイル版 」 最終回 文化祭が太極旗だらけ 日の丸は一つもなく!
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120913081734498.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012091308212126e.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201209130821476ef.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120913082159531.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201209130824237a6.jpg

ドラマ 「 高校入試 」 でマグカップにハングル アップしわざわざ回転させ裏まで見せるしつこさ!
http://p.twimg.com/A5qWA0BCYAAA7Uo.jpg

フジ昼ドラ 「 幸せの時間 」 ショーウィンドウ内に意味なく不自然な韓国国旗!
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/6c/ec2f50186c4d8da02b79f907ce17a4c7.jpg

3件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

    こう言うことばかりやっているから いいとものスポンサーは

    いつも 『ごらんのスポンサーの提供でお送りいたします』

    って1社しか出てこない

    CMはその他の提供もあるけど大してお金を払わないのかな

     

    わたしは目覚ましテレビの大塚さんはと個人的にタモリさんも好きですが

    いいともは低俗クイズ番組みたいで嫌いです。

     

    ですので、いいとも見ていないのでこのシーンはしらんかったぁ

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/3/4 14:48

    ヤッチャン.comさん こんにちわ

     

    私もフジは見てないんですけど、あまりにネット上で賑わっていたのを見て、youtube見てみました。

     

    こんなに批判されて、挙句視聴率もひどい状況になっているのに、一向に自分たちのマスターベーションに酔いしれているフジテレビって、お先が真っ暗にしか思えないんですけどね。

    大株主のソフトバンクの意向には逆らえないってか。

  • イメージ

    なあんか行き当たりばったりで

    番組制作しているのでしょうね。

    そのうちバッタリと倒れそう・・・。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。