siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ771件目 / 全2597件次へ »
ブログ

今気づいたのだが、私のみんかぶ予想がプラテンしてました!

私はアマナHD(http://amana.jp/)しか予想していなかったのですが、私は株歴が10年以上もありますから、他の銘柄を予想できないわけではありません。

毎月3万円の株式投資日記では、見てる人は見てるかと思いますが、それなりのパフォーマンス(ここ数年は全体的に下げ相場が続きましたが、それでも私の持ち株は含み益も入れれば年10%以上はありましたよね)を上げておりますので、私の実力はわかる方はわかるかと思います。

ですので、せっかくアマナHDの予想がプラテンしたのですから、この機会にみんかぶ予想で遊んでみようかと思います。

でも自分の持っていない銘柄で予想を当てても、なんも面白くないので、自分が買った銘柄を公表する形で予想しようと思います。

今までも私はほぼ全て日記では公表していますので、公開することには何もデメリットはありませんよ。

私が買える銘柄ですので、手頃な価格でバリバリ儲けて、皆さんとハッピーな投資ライフを送れたらと思います。

ちなみに株は買えば下がります。

この前提に立って、私は投資していきます。

株価が下げても儲かる株、こういう株が何だかんだいって、力強くいずれ上昇するのでありますよ。

またみんかぶのシステムの穴をついてポイントを稼いだりとか、そういうのはやりません。

ポイント稼いだからって、私の懐にお金が入るわけではありませんからね(笑)

あと、私は空売りもやりません(信用買いもやりません)

利益確定の現物売却はやりますよ。

でも空売りとか、利益確定でも株価を押し下げて再び買い戻すための嫌がらせのような売りはやりません。

日記でも、私が売却する企業を愛するホルダーもいますので、そっと利益確定してきたつもりです。

そんなスタンスですが、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。