with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2027件目 / 全4141件次へ »
ブログ

つつじ・・・開花

鹿児島は今日も20度と暖かい・・・

暖かいと言うより、暑い感じでした。

もうツツジも開花しています。

車で走っていても、何カ所か咲いていました。







4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/1 05:13

    なんか早いね

    毎日の様に

    日替わりで色んな花が春を競っているみたいだね

    今までは何も気にせず鹿児島で暮らしていたけど

    毎日の様に景色は変っているんですね

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/1 08:53

    じぃ おはよう。

     

    そうですよ、季節は移り変わっていきます。

     

    毎年毎年同じ事が繰り返されますが、その都度新しい発見みたいな気がします。

     

    今からまだ花が増えていきますよ・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/3/1 13:06

    こんにちは

     

    早いですね・・・

    もう ツツジですか・・・ピンクが可愛いです 

     

     昨日は私の所も 気温が高くイイお天気でしたが・・・

    今日はもう雨です

    でも 氷雨と言った感じがないのです

     

    そろそろ枯山水のような景色の 我が家の箱庭にも 芽吹き時が近づいているようです ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/1 13:55

    あおいさん こんにちわ^^

     

    鹿児島も雨です。

     

    途中で花を見かけても、雨の日は・・・・どうしよう・・・

     

    って考えてしまいます・・・^^;

     

    花を見かけてもほとんどスルーしてしまいます。

     

    でも、何枚かは雨の中で撮ってきました。

     

    写真がないと、作文力のない私には日記が書けません・・・^^;

     

    雨が降っても、どうしようもない土砂降りの時以外は傘を差しません。^^

     

    雨降りはレンズも曇るので大変です。^^

     

    今年の春は早そうです。

     

    春になったら、仕事もほどほどにあちこち出かけます。^^

     

     

    今でもほどほどですけどね・・・^^;

     

    先日はいつものおねえさんに、仕事しろと怒られました。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。