あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 信用口座を復活

7d71e7baf  

上値重く全面安。
日経平均 13,250.43 -199.80 / -1.49%
昨日の儲けは帳消し。

13300下げ予想。
新興銘柄でデイトレ負け。
スイング空売りで小売株を持ち越し。

デイトレ
前場
2159買 フルスピード 317→316 損切り

前場→後場
4813買 ACECESS 329→325 損切り

スイング
後場
8267信売 イオン 300@1.225 新規持ち越し

2159フルスピは株価の戻りで損切りするも
4813アクセスは後場に持ち越して失敗。
前場に買値撤退が出来た場面があったのが悔やまれる。
空売りイオンは14時の下げを追いかけてしまった。
最初の指値1,235を変更しなくても…
軽く踏み上げくらいながら反省していました(-"-)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/8 16:18
    こんにちは^^久しぶりにコメントです~♪

    あしすさん、売りをやっているのあまり見かけなかったので
    今日、信用されているのを見て、新鮮でした☆
    明日、利確になりますように。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/8 18:51
    こんばんは、

    まあ上手くいかないですね、読みにくい相場が続くでしょう。最近の相場観では長く持ちたくないです。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/8 22:23
    おかんさん

    信用口座を開いてる楽天に資金移動させたので(^_^;)
    現物も同じ口座だと混乱すると思い
    主力はマネで使い分けていました。
    住金の信用買いでぶっこいて以来ですよ。


    JP shizuokaさん

    こんばんは。
    そろそろ崩れると思っていましたが新興ひどかったですね。
    前にやられた恐怖感が蘇ってきました。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/8 22:50
    あしすさん今晩は、、

    売りですか、凄い。。買いと、売り両方やると、勘違いしません??買いばかりしていると、どうしても、売り遣りすらくないですか?タイミング合わすの、間違えそう。私には、無理だった。。。FX,もそんな感じですもんね。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/8 23:32
    ウランママさん

    こんばんは。
    空売りは半年ぶりかなぁ久々ですよ。
    勘違いというか返済の指値を逆指値で入れたときに思考も
    逆にしなきゃならないのに○○円以下で返済注文とこを
    ○○円以上と間違えてせっかくの売り玉が
    成り買いの返済になったことがあります。
    基本的に弱い株を叩く戦略でいきたいと思いますが
    売りで大勝ちは今までないです(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。