2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全213件次へ »
ブログ

花も嵐も・・・

今日の関東地方は雨と風がスゴイですよ~

でもこんな荒れ荒れ模様の日は静かで好きです。

横浜のホテルの喫茶店でお茶してます。ホテルの喫茶店はコーヒー高いですが、おかわり自由!なので好きです。ソファーもちょっと高級だし、ゆっくりできるし~♪

外は大雨、ゆるゆる行きますかっ。
日銀副総裁はどうなるんでしょう・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/10 21:34
    yoc1234さん、春雷と同じ相場でしたね・・・FX教えて下さい!

    あっきんさん、今年は天候も荒れそうですよね。壊れた傘10本見ました!

    とろ。さん、はじめましてです!とっても嬉しいです~ありがとうございます。病み付きになりそうでした。

    chikoさん、東北地方どうでした?夏の前の荒れ模様でしょうか。

    KK+さん、スゴイ!二年なんて!!

    soraironotaneさん、子供は風の子、頑張りなさい!(スパルタ)

    眠り猫さん、へー中国ですか!問題ありませんでしたか?

    こんさばさん、緊張と弛緩あってこそゆるりがいいですよねー

    みやまな鉄砲長さん、今度は副総裁問題ですね・・・ダメだこりゃ~

    P3B-Fさん、福田総理に同情もしないけれそ、小沢氏は粘着性が強く、国民なんてどうでもいい感じが怖いです・・・
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/4/9 23:20
    2太郎1姫さん 今晩は、9日は福岡もまとまった雨になりました。
    明日は、またそちらに行くと思いますのでお気をつけください。

    >日銀副総裁はどうなるんでしょう・・・
    もういい加減にして欲しいですよね!
    与野党とも何を考えているのでしょう?
    そんなことをしている間に黄砂とともに酸性雨や光化学スモッグなどで国民の健康や国土が蝕まれているのに権力争いばかりしている愚か者の政治家しか我が国には、居ないのでしょうか?
    皆で政治家を国家反逆罪で告発して裁判員になってことごとく有罪にしたい!今日この頃です。
  • イメージ
    こんばんはー2太郎1姫さん

    >でもこんな荒れ荒れ模様の日は静かで好きです。

    家でシャッター閉めてましたけどがんがんいってましたよん。。

    >外は大雨、ゆるゆる行きますかっ。
    日銀副総裁はどうなるんでしょう・・・
    あまりもめもめすると、
    だれでもいいやぁー展開にだけはなってほしくないかも。。。
  • イメージ
    こんさばさん
    2008/4/9 09:51
    こんにちは♪

    本当ひどい風でした。。
    そういう日は逆に空いてますよね。

    ゆるい感じ私もすきです。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/4/9 09:40
    ご無沙汰です。

    荒れまくっていたんですか?
    中国に遊びに行って、昨日帰宅したもので、全然知らなかったなあ。
    天気予報では、また明日から荒れるらしいですね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/8 20:34
    こんばんは

    今朝はすごかったです。
    それでもがんばって登校する児童たちってえらいんだけど、雷だって鳴ってたのに、ムリして登校する必要あるのかなと
    思ってしまいました。

    ホテルでケータイから日記の更新ですか?
    なんて優雅なんでしょう^^
  • イメージ
    KK+さん
    2008/4/8 18:19
    今日はやば過ぎです。

    2年連れ添った傘が逝ってしまいました。

    ガーン↓>_<↓
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/8 16:10
    こんにちは!!

    ホテルでのコーヒー、いいですね♪
    なんか、優雅!!

    東北は、まだ曇り空です。これから、崩れるかな?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/8 15:56
    こんにちゎです。
    はじめましてデスかも。新着日記からおぢゃまします♪
    >今日の関東地方は雨と風がスゴイですよ~
    おうちのドア開けてびっくりでした。
    「ぁ傘!」って思って玄関振り返ったら なかったのにも
    ビックリです。
    >ソファーもちょっと高級だし、ゆっくりできるし~♪
    リッチな感じが良いですね♪
    ごゆるりとですぅ~
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/8 15:23
    さっき、お昼に外に出てみたら、すごい雨と風で、傘が壊れそうでした。

    社内には、実際に壊した人も…。

    外に出るのが憂鬱です…。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/8 15:10
    きょうはひどい状態です。

    インドが始まるや下げました。上海はがんばっていましたが怪しくなってきました。円も高くなってきました。今晩は円が戻す展開になるでしょう。上下動はあるでしょう。
    おかげでFXもうまくいきました。