mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全134件次へ »
ブログ

お弁当♪

98c8ec107  

今日はちっともアルデプロあがんないし・・・つまんない(

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夕方から夜勤で今夜はお弁当持ち!
いつもは慌ててコンビニ弁当とか持って行ったりもするけど
今日はのんびりと手作りお弁当です。
冷凍は使って無いですよ~

明日の朝までの長い勤務・・・・
C= (-。- ) ハァ~

今夜の7時頃はmi-koさんお弁当食べてるんだな
頑張れ~!!って応援してネ

夜中にオバケちゃんに遭遇しませんよーーーーに(-人-*)
行ってきまーーーーす(*^ー^*)ノ
19件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/8 16:29
    こんにちは

    美味しそうな手作り弁当ですね。
    夕飯が楽しみな感じです。栄養バランスも良さそー(^▽^)

    私のお弁当とは大違い(泣)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/8 16:41
    こんにちはー。
    お仕事お疲れ様ですー。
    ごはん食べる時間はちゃんと取れるんでしょうか・・・?

    でもいいなー、お弁当。おいしそうですー。
    デザートの果物付きですね(^^)
    お弁当箱もかわいいですね♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/8 20:12
    こんばんはー♪

    19時過ぎちゃったけど、頑張れー♪
  • イメージ
    kamosuke7さん
    2008/4/8 22:36
    ファイトファイトーー 
    お弁当食べてがんばれ~ 応援してるぞ~!!
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/4/8 22:41
    アルデプロは下げ止まった感じですね♪
    安心安心♪
    朝まで勤務?大変っすね。。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/4/9 22:00
    おべんとう☆おいしそうですね☆

    もりもり食べていっぱい仕事して良い感じですね

    夜勤のお仕事は大変そうですね。
    自分はよく夜中会社で不思議なことが起こりますけれど…☆
    たまにあるハプニングはちょっと楽しみですけれどね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/9 22:06
    こんばんは。

    遅くまで、ご苦労様です。夜勤に気をつけた栄養バランスのメニューですね。体壊さないようにね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:31
    ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいま~♪

    無事にオバケちゃんにも遭遇せずに仕事を終えました
    応援v(*^ー^*) ありがと♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:34
    【桃さん 】

    初めまして~♪
    コメントありがとうございます。

    野菜を中心にしたおかずが多いだけです^^;
    ちなみにこの緑のは・・・
    プランターに飢えたナバナなんですけど
    肥やし不足なのか・・・もやしみたいに細い(笑)

    作るのは時間かかるけど食べるのは
    あっという間ですね^^;
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:37
    【まつぴょんさん】

    仕事の合間にちゃんと食べれましたよ~
    デザートに果物だけど必ず何かを持って行くようにしてます
    疲れた時のフルーツの糖分ってありがたいですよね

    いくつになっても少女・・・乙女(笑)
    可愛いモノ大好きです♡
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:38
    【シノっちさん】

    応援ありがと~~♪
    シノっちさんの声が聞こえてきた(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:41
    【kamosuke7さん】

    お弁当平らげて頑張りましたよ~~
    応援の声がピピピって届きました(笑)
    ファイトファイトーーっていう言葉は元気がでますね

    (*^ー^*)にこっ♪ 
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:43
    【ИAVV〇Iさん 】

    アルデプロは大きな下げはないけど・・・・
    上がりものんびりですね(∩_∩;))

    夕方から次の日の朝までの勤務・・・
    体力と気力あるのみ!!ですよ(*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:46
    【かりすまぱぱさん】

    コメントありがとうございます。
    これからもよろしくネ

    >分はよく夜中会社で不思議なことが起こりますけれど…☆

    これ気になる(笑)

    子供さんはバスですか?
    幼稚園バスって可愛いですよね~
    元気に通園してますか~?
    親心は不安?(*^▽^*)ゞくすっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 00:48
    【ぽち太郎さん 】

    ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんわ♪

    一晩中起きてて仕事といえど・・・
    やっぱり胃に優しいものがいいですね

    >体壊さないようにね。

    ありがとうございます
  • イメージ
    ひろけんさん
    2008/4/10 09:12
    こんにちわ(^^♪

    手作りのお弁当って良いですよね
    作るほうは大変ですけど
    食べるほうは心温まります。感謝感謝!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/10 23:53
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >今日はのんびりと手作りお弁当です。

    おお!すごい朝早くおきて作ってるんだろうなぁー
    仕事がんばってね!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/11 00:29
    【ひろけんさん】

    手作りお弁当食べてますかぁ~?
    夕食とかと違って
    外で食べるお弁当って何となく違うよね
    愛情お弁当なら、なおさら美味しい?(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/11 00:32
    【みやまな鉄砲長さん 】

    >おお!すごい朝早くおきて作ってるんだろうなぁー

    あのね、朝も時々お弁当作るけど・・・
    朝の早起きは以外と苦手でして(笑)

    これは夜勤に行く前だから午後に作ったの
    妹さんと・・・同業者・・・かも(謎
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。