COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1241件目 / 全1248件次へ »
ブログ

黒豆きなこ

9391a2847  

昨日、松屋のデパ地下にてMOCHI CREAMというお店を発見。
きれいな色のお大福みたいな見た目の、色々な味のおもちお菓子が並んでいた。
12個入りの箱が飾られていたんだけれど、これは見た目もキレイで、マカロンの日本版みたい(全然違うけど)。
とりあえず一つ、黒豆きなこ、という味のを購入して食べてみたら、柔らかくってふにゅふにゅ。
しかも中のクリームがふわふわで美味しかった!
これいいかも。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    morixさん
    2007/5/7 20:08
    最近流行っていますよねぇ。MOCHI CREAM。
    凄い色のヤツがあるので、僕も興味があるのですが…
    妻に反対されていつも食べれず、、、です。(T_T)
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/5/7 20:23
    しょうみ、バリエーション豊富な、雪見大福ですよね。
    ディスプレイも素敵で、プロモーションにやられたって感じで、我が家も買いまくりました。

    なんか、ここ数ヶ月で店舗が一瞬にして増殖している気がします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/5/7 22:27
    そうですそうです!あのふにゅふにゅした感じが良いです。
    しかも、買った翌日の朝に食べたのですが、全然固くなってなかった!
    24種類位あるらしいんですけど。お勧めとかってありますか??
    Japanese Tasteかな、と思うので、何となく黒豆きなこ、というのを私は選んだのですが、色は他のクリームマンゴー?とかの方がキレイでした。
    ウェブ発見しました。↓Under constructionですが。
    http://www.mochicream.com/
  • イメージ
    うさうささん
    2007/5/9 11:51
    やばい。。。乗り遅れてます。。。
    初めて知りました。
    うっ、うまそうです!!

    近いうちに必ず食べます☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/11 18:04
    >うさうささん

    かなーり時間が経っているのですが、先日松屋に行ってみたら、、、もうMOCHI CREAMのお店が同じ場所にはありませんでした・・・別の期間限定のお店に変わってました。
    そこではパンダシュークリームなるものがありました。
    シュークリームを黒チョコと白チョコでコーティングしてあるような感じの。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。