with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2037件目 / 全4141件次へ »
ブログ

畑は散々・・・・鹿は元気・・・^^;

仕事の帰りに霧島の畑を覗いてきたけど・・・ガッカリでした。

野菜は虫に食われて・・・茎と骨だけ・・・

畜生・・・・旨いところだけ食いやがって・・・・

虫には勝てません・・・

鹿はこの前から芝生を掘り起こしてる・・・・??

草の根でも食べてるのかな・・・????

ボニートじぃが、大事に袋に入れているお菓子は、とっくに賞味期限切れてるよ~~~・・・^^

グァテマラまで送ってあげようか?^^;









コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/26 11:07

    じぃ こんちわ^^

     

    ダジャレかい・・・^^

     

    じぃのお菓子ですから食べません。

     

    帰ってくるまで置いておきます。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/26 00:22

    鹿たがないのかな

    民家のすぐそばまできてるね

    お菓子の賞味期限ぐらい過ぎても食べてしまえ

    ジーのお腹の方がきっと強いから

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/25 23:19

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    警察の銃免許のおねえさんから何回も電話が来ていました。

     

    銃の免許を取って下さいと・・・

     

    毎年減少して税収も減ってるそうです。

     

    弾を買うのに印紙を買わないといけないとか・・・^^

     

    何回も電話がくるので・・・

     

    もし、私が鉄砲で人を殺したら責任取ってくれますか?って聞いたら

     

    電話がこなくなりました。^^;

     

    責任は取れないと言うことです・・・・・^^;

     

    当たり前か・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/2/25 23:11

    こんばんは

     

    先日どこかのTVでハンターのことが取り上げられていました

    人間の聖地に乗り込んでいる動物に比較して

    捕獲するハンターが減っているそうです

    ちょっと頑張ってみますか?

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/25 21:57

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    霧島はシカの放牧場になっています。^^

     

    畑の下に6頭も・・・・

     

    誰か捕まえてくれないかな・・・・

     

    タヌキさんの焼酎もそのままですよ^^

     

    早く飲まないと・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/25 21:28
    Withさん!今晩は!

    とうとう、鹿(獣)に乗っ取られたか!

    いっその事、鹿肉あります!と言う商売も有りかな?

    お客に「そこらあたりに、放し飼いしています!」と言って・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/25 20:24

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿捕獲し放題です。^^

     

    1頭5000円ぐらいで引き取ってもらえるみたいです。

     

    いっぱい捕まえて種銭にしませんか?^^;

     

    自分でさばいて売ったらまだ儲かりますよ。^^

     

    隣の貸してる店舗で鹿肉有りますって看板上げて売ってください。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/25 20:20

    こんばんは

     

    鹿がすぐ近くまで来ているのですか???

     

    可愛いですがせっかくの野菜が台無しですね。