証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

何だ!この急激な円安は!

今朝起きたら、1ドル=94.6円!

1円以上円安です。

今日の日経平均は爆上げじゃあ~
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/02/25(06:53)

通報する

このブログへのコメント

1~15件 / 全15件

  • 通報する

    2013/02/25(07:46)

    cev86830さんへ

     

    黒田さん効果ではないでしょうかぁ~。

     

    もしかして、金曜日の後場は先読み(リーク)高騰だったのかも???

     

    今日は、高騰確定ですかね。

     

    金曜日の東レの仕込逃がしが悔やまれます・・・・・

     

    あまり仕込が少ない時に高騰されても、困るのよねぇ~。

     

    空売りするにも地合が強そうですしね。

     

    今日は、傍観ですかね。

     

    しかし、金曜日の米ドルの売りが約定してなくて幸いでした。

     

    ふぅ~・・・・・危ない危ない・・・・

     

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/25(09:53)

    cev86830さんへ

     

    日本郵船丸がぁ~小生を港に置き去りにして

     

    出航してしまいましたぁ~(涙&溜息)

     

    乗船遅れでした~

     

    まぁ~今日は、買うには高いし、売るのも危険だし

     

    為替で食事代でもゲット出来ればよかとします。

     

    寂しく、傍観ですねぇ~

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/25(15:17)

    cev86830さんへ

     

    おめでとうございます~

     

    TOPIX  980.70   17.22 

     

    小生も為替で日当だけは稼ぎましたが・・・・

     

    株は仕込が少ないので、今日は傍観でしたね。

     

    空売りも約定してませんでした。まぁ~明日も上げる可能性が

     

    ありますからね。良かったのかもね。

     

    しかし、井筒屋しぶといなぁ~ブラックロックさん帰って

     

    くれないかなぁ~・・・・・1円安かぁ~

  • 通報する

    2013/02/25(21:23)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今朝は最初1ドル93.6円に見えたので、少し円安だなぁと思った後、思わず二度見してしまいました。
    94.6円なんてビックリです。

    けれど今はもう93.7円
    あっという間に押し戻されてしまいましたね。
    日銀黒田総裁の効果は1日しか持たなかったのでしょうか。
    勇気がある人は今日は為替でだいぶ稼げたかも。

    でも予想通り日経平均は爆上げで良かったです。
    でも明日はちょっとキツイ調整になるかもですね。
  • 通報する

    2013/02/25(23:26)
    C65c5f2a7 

    cev86830さんへ

     

    いゃ~ヨーロッパもNY先物さんも為替も

     

    何やらお元気そうですよ。

     

    朝になってみないと分らない世界ではありますが・・

     

    調整なしの地合だったりして???

     

    さてさて、ちと素振りでもして寝ますかね。

     

     

  • 通報する

    2013/02/26(06:09)

    cev86830さんへ

     

    あらら~何この円高は???

     

    やっぱ~朝になってみないと分りませんね。

     

    びっくりしますね。

     

    一時は90.904円まで円高だったご様子で・・・

     

    何が起こったのでしょうかね???

     

    しょうがないので米ドルを買いましたが・・・・

     

     

  • 通報する

    2013/02/26(06:47)
    tukumodayoさん、おはようございます。

    激しいですね。
    イタリア総選挙の結果が嫌気されたとか。

    やっぱり今日はキツイ調整ですね。
  • 通報する

    2013/02/26(08:14)

    cev86830さんへ

     

    まぁ~何が何だか????

     

    ここまで動揺しなくてもねぇ~

     

    CME日経225先物 11185   (-465)※大証比

     

    まぁ~為替も戻してきてるので、ここまでの下落は無いと思いますが

     

    皆さん慌て者ね。

     

    昨日、小生を港に置き去りにした郵船を空売りしてたのは正解だったかも??

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/26(10:02)

    cev86830さんへ

     

    郵船強いですねぇ~朝一番で利確してなかったら

     

    朝から損切り節を歌うはめになってましたねぇ~。

     

    今日は、為替で儲けられそうです

     

    早起きして、驚きつつも米ドル仕込みましたからね。

     

  • 通報する

    2013/02/26(15:14)
    83db3cded 

    cev86830さんへ

     

    TOPIX  966.77   13.93 

     

    いゃ~けっこう下落しましたね。

     

    昨日の高騰を浚いましたね。

     

    今日は、為替で稼げたのと郵船の空売りを早めに利確してた

     

    ので傷は無かったですけどね。

     

    ムーンバットの空売りも薄利ですが利確出来ました。

     

    東レが下落したので、明日は持ち直しと期待して

     

    仕込みましたが??どうなる事やらやら。

     

    井筒屋は、動かざる事山の如しで困ったモンダミン。

     

    さてさて、ジムで筋トレに励みますかね。

     

    最近、血圧が高目なので脂肪燃焼を促がさないとねぇ~(汗汗汗)

     

    ジム帰りに、海友達に頼まれてた金魂のフィギュア(A賞)を

     

    届けないとね。

     

    最近、くじ運がええので帰ったら宝くじを確認してみます。

  • 通報する

    2013/02/26(18:56)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は先物の気配から400円程度の下落は覚悟していたのですが、よくがんばった方ではないでしょうか。
    昨日の上げが無かったものと思えばいいだけです。
    また明日からに期待したいです。

    くじ運がいいんですか?
    私はちっとも良くないのですが、今年はBIGの自動購入を申し込みました。
    各回1枚ずつ(BIG1000=200円)ですが、1年間ずっと買い続ければいつかは当たるのではないかと。
    いつか「入金がありました」という謎のメールが届くことを楽しみにしています。


  • 通報する

    2013/02/27(01:34)

    cev86830さんへ

     

    夜中に目が覚めたら

     

    為替も先物もヘロヘロしてますねぇ~

     

    朝になったら、改善してるとよかですがぁ~

     

    困ったモンダミン。

  • 通報する

    2013/02/27(05:56)
    D89644e1e 

    cev86830さんへ

     

    おぉぉ~改善してますねぇ~NY様様ですねぇ~

     

    真夜中に起きた際に、為替資金全力投球で米ドルとユーロを

     

    仕込んでたのよね。

     

    昨晩の柳の下に、またドジョウさんが居た感じですね。

     

    あぁ~やれやれです。

     

    今日の日経さんも回復に向かえばよかですね。

     

    あともう少し円安へ向かってほしいものです。

     

    日経にも花が咲けと、能古島のコスモスなのね。

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/02/27(09:20)
    A45cbd631 

    cev86830さんへ

     

    米ドルもユーロも無事に利確致しました。

     

    2晩続けての全力投球でした・・・・・・

     

    何か株投資より向いてるのかも?えっカモ?

     

    まぁ~しかし、今月のノルマは既に達成致しました。

     

    夜中の1時に目が覚めたのは、神のお告げか??

     

    単に頻尿か???

  • 通報する

    2013/02/27(19:22)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日も下げましたね。
    こんな下げ相場でもちゃんと儲けるtukumodayoさんがうらやましいです。

    今日の日経平均予想グランプリは「下がる」で的中。
    でももう明日で今月は終わりですからね。
    今日当たっても逆転は無理です。

    能古島のコスモスいいですね。
    私も子どものころ、井上陽水の「能古島の片想い」という曲を聴いて、行きたいなあと思っていました。
    結局一度も行く機会はありませんでしたが。

    日経平均、明日も下げるとちょっとキツイですね。
    そろそろ売り時でしょうか・・・

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.5 35.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ