with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2047件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の梅・・・・

鹿児島の梅は、ここ2・3日の雨でだいぶ散ってしまった・・・

それでもまだ頑張って咲いている梅も・・・

梅の花も、またしばしお別れになる・・・













  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/23 08:53

    ボナンザさん おはようございます。

     

    アベノミクスもうまく進んでいるのでしょうか・・・

     

    表面だではなく真の日本を取り戻して貰いたい物です。

     

    私はリーマンショックの被害はあまりありませんのでのんびりやっています。

     

    震災時もありませんでした。

     

    ブラックマンデーも、不思議とそのときは買いに行っていませんでした。

     

    30年以上楽しんでいますが、何か目的のある時にしか積極的に出ませんので・・・

     

    おまけに短期専門です。

     

    頑張って下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/23 08:38

    じぃ おはよう。

     

    どうなんでしょうかね・・・・

     

    いっぺんに咲く量が違って綺麗だから・・・

     

    じぃが言うようなことは昔から言われてはいるけど・・・

     

    どうなんでしょうね?

     

  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/2/23 04:49

     お~!美しい。

     アベノミクスで懐だけでなく心も美しくなってほしいです。アベノミクスサイクルは美しい日本の創造が最終目的です。

     今週5日間で資金が18.5%増えました。リーマン後のマイナスの80%を取り戻しました。でも、残りの20%はまだまだかな。年内リーマン後マイナス解消を目指してます。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/23 03:17

    桜より綺麗ですね

    桜は散り様が日本人の気性に合っているから

    人気があるんでしょうか

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 11:46

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    今年は花粉の飛来が多いそうです。

     

    完全防備でお出かけ下さい。

     

    藤川天神も咲いたでしょうね・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 11:44

    あおいさん こんにちわ^^

     

    もうほとんど散っています。

     

    標高がたかくなると残っているのでしょうが・・・

     

    梅の花楽しんで下さいね。

     

    また1年会えなくなりますから・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 11:42

    masa_takaさん こんにちわ^^

     

    私は青空が大好きで、青空をバックに撮る写真が自然と多くなってしまいます。

     

    でも、青空に生えますね。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/22 07:42
    Withさん!

    いやぁ!綺麗な梅ですね。

    私が住んでいる所の近くに、「梅林寺」というお寺がありますが、

    そこは梅が綺麗ですよ。(そろそろ見に行こうかな!)

    最も、花粉が・・・・・大変です。(外に出たくない!)
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/22 03:01

    こんばんは

     

    もう 梅が散るのですか・・・

    何だか 私の田舎とは 季節がワンシーズンずれている感じです ^_^;

     

    家の近所の公園に 少しですが梅林があります

    もう少ししたら 咲くかな~~~

    いい香りがするのですよ ^_^

     

  • イメージ
    masa_takaさん
    2013/2/22 01:18
    きれいな写真ですね。澄んだ青空とのコントラストが素敵です。
    やはり梅の花はいい。