with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2049件目 / 全4141件次へ »
ブログ

縮んだ・・・・

歳をとると人間も縮むらしい・・・

私の腹も縮んでほしいのだが・・・

先日ジャンパーを洗濯してみた・・・・

これも縮んだ・・・



最悪なのは、その後だった・・・

下着を洗濯したら・・・

パンツも何もかもピンク色に染まってしまった・・・

今の洗濯機って・・・・水が残っているのかな?

ま~ ピンクの下着も春らしくて良いかな・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/2/21 23:55

    あっはっは!

    受けた!

     

    ピンクの下着を身につけたwithさまを想像したら・・・^^;

     

    お洗濯頑張ってください

     

    ウールはア○○ンでお願いしますね

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/22 00:05

    安物を買うからだよ

    株で儲かっているくせに

    高いのを買いなさい

    私はいつも安物だけどね

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 00:19

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    そんな大声で笑わなくても・・・・

     

    アクロンあったのに・・・・

     

    後の祭りです・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 00:22

    じぃ こんばんわ^^

     

    じぃから見ると安物かもしれないけど・・・

     

    私からしたら高いんですよ・・・

     

    ア~~~ア・・・

     

    下着まで・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/22 02:54

    こんばんは

     

    久々の マリリンちゃんですね

    元気そうで良かったです

    暫くみなかったから 病気?かと思いました ^_^;

     

    縮む物は イイものですよ

    赤いスタジャンは ウール100%かな・・・

    今度は クリーニングに出された方が無難かと ^_^;

     

    春ですから ピンクの下着もよろしいかと・・・オホホホホ (^_-)

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 11:33

    あおいさん こんにちわ^^

     

    マリリンは元気です。^^

     

    風邪も引かないし、病気にもなりません。

     

    淋しそうだから、お嫁に出すかな?^^

     

    赤いジャンパーは私には小さくなりました。。。。。

     

    誰かにプレゼントします。

     

    じぃのお下がりでも良いという人に・・・・^^

     

    下着は愛用しています・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。