地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ112件目 / 全117件次へ »
ブログ

↓こういう建設的な御意見が出てくるといよいよ売り方は苦しい

http://www.9393.co.jp/moshiq/index.html


・・・まあ、売り本尊としては、わざとしばらく泳がせて、株価をある程度上げて頂いてから、売り直したほうが、フロンティア(利幅)が多くて旨みも多いバウねぇ~~。

 今より、少し前の時点で、これ以上踏み上げられる危険を押してまで無理に売り進めて薄利を得る必要はないと考えてそのように方針転換したのだろう。

 まあ、売り方から裏切り者が出て、その一部がドテン買いに転向してくれば、売り方はいよいよ御仕舞いばうが、
 買い方がのど元過ぎれば熱さを忘れた頃に、奇襲攻撃を仕掛けてくるのは、昨年の8月17日~10月中旬のだまし上げに見られるように、売り方の十八番だから、油断しないほうがいいばうよ。

 なんてたって、日本株は為替をいじられると直ぐに雪崩が起きる超危険地帯バウからねぇ~~~

ばう、ばう~~~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    地球猛獣群さん、こんばんわ~~い^^

     まあ、2階から落としても殺傷力は低いですから、5階とかまで買い方を登らせてからから、闇討ち的に、買い方を1階に叩き落としたほうが、即死性は高いでしょうからね。どうせ連中は悪魔ですから。

    騙し上げ、反対ー!生活必需品値上げ反対ー!
  • イメージ
    赤い大地さん
    2008/4/13 20:25
    なるほど、参考になりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。