短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3350件目 / 全4172件次へ »
ブログ

95円高ですか。円高なのに株高です。

Thumb

95円高ですか。

円高なのに株高です。

日銀総裁人事に関心が集まっているようですね。

そのおかげで株高です。

円高なのは不明です。

今日は、カイオムをやりました。

やりましたが、

少しだけしかもらえませんでした。

恐怖に打ち勝てませんでした。

ストップ安寸前まで行きましたからね。

後場は、ストップ高寸前です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/21 17:03
    Asukau☆~さん、こんばんは
    レバを買いましたか。
    少し下がっただけですね。
    元気な株が沢山あります。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/21 16:23
    どうやらダウ下げ読みで後場を終えましたが、ここのところ、こういう局面ではダウは逆に上がり、翌日のNKが+200~300以上のカウンター上げとなるケースが目立ちますね。それを期待して大引け前にレバを仕込みました。まあダメでもこの水準なら早晩超えるだろうし、まあ年内金輪際超えないっていうのは考えられないでしょう~(笑)

    ただ今日は小型株が頑張り、朝方は利確できた上、トータルのポートフォリオも若干改善・・と不思議な一日でした(^^;)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/21 08:27
    Asukau☆~さん、再び
    今夜、何かありますか。
    アメリカの指標ですかね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/21 07:17
    ダウ、下げましたね。しかもユーロが先週末引けを大きく割れてしまいました。NK小安く、-40あたりからのスタートでしょうか。後は今夜をどう読むのか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/21 07:10
    Asukau☆~さん、おはよう
    ダウが108ドルも下げています。
    これはダメでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/20 20:48
    夜9時前のCME+90、ドル、ユーロも週末引けよりは円安方向に向かい始めましたね。日銀や訪米への期待感からですか?

    期待に応えて欲しいですね(^^)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/20 19:36
    ローズガーデンさん、こんばんは
    円安株高になる人ですか。
    そういう人になるといいですね。
    日米会談で何か材料が出るでしょうか。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/20 18:32

    こんばんは

     

    NK強いですね~

     

    今日は後場ダメかと思いましたが頑張っていましたね。

     

    やはり安倍さん効果でしょうか?

     

    来週日銀総裁が決まるようです。

     

    それまでにオバマさんと会われるのですね。

     

    いいお土産をもって帰ってきて欲しいです。

     

    そして為替が円安になり株が高くなる人を選んで欲しいです。