with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2052件目 / 全4141件次へ »
ブログ

いつものおねえさん・・・・^^

今日も取引先のおねえさんが来た・・・

電話で4時にお伺いします・・・・と電話があったのですが・・・

急にドアが開いて・・・・こんにちわ~~^^って明るい声で・・・

えっ・・・もう4時??時計を見たら3時です。^^;

どうした・・・こんなに早く・・・

えっ?あれっ???時計を見ながら・・・

時間1時間間違えちゃった・・・テヘヘヘヘ^^って

コーヒー沸かしますね・・・あれっ・・飲んでるんですか?

夕べ沸かしたやつ・・・

ええっ・・・酸化して美味しく無いでしょ・・・今沸かしますから・・・^^

あららっ・・・まだ書類がバラバラだ・・・^^;

慌てて仕事仕事・・・・と^^;

そ~だ、チョコがあるけど、食べるかい?

何か、トリュフとかいうチョコが・・・・

えっ・・・あっ・・・それ私が持ってきたやつですよ・・・

まだ食べてなかったんですか?

でなぜか霊感の話になって・・・^^;

そう言えば、島に霊能力者のおばちゃんがいて、友達が診て貰うって言うので

一緒に行ったんですよ・・・

それで、私も診て貰う事になって・・・・

私、彼氏も出来ないし、結婚出来るんですか?って聞いたら・・・・

そしたら、それはあなたのせいです・・・・って・・・言われました。

全部私のせいだって・・・・言うのですよ・・・・

私何も悪い事してないのに・・・何の因果なんでしょう・・・・

因果?それだったら全部あなたのせいです・・・・^^

何か私に見えません?意地悪せずに教えて下さい・・・・

何でも聞き入れますから・・・・って^^;

因果って言葉使うから分かると思うんだけど・・・

因果って元々仏教用語ですよね。

27歳の若い男と遊んでるうちは無理かな・・・・^^;

それより、どこか近くに良い温泉知らない?って聞いたら・・・

ありますよ、紫尾に・・・・って^^

紫尾って紫尾山の紫尾かい?

そうですよ・・・って・・・^^;

どこが近場じゃい・・・・

近いですよ、チャーって走ったら1時間半ぐらいで行きますよ・・・・って^^;

やっぱり・・・・ズレてる・・・・^^;

じゃ また来ま~~~~~すって帰って行った・・・・^^

相変わらずです・・・・^^

って、今日は写真なしです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/21 02:40

    写真無しかい

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 09:59

    写真無し・・・

     

    雨が降ったりしたら、撮らないし・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/21 11:22
    あははは!愉快なお姉さん?でっすね。

    是非写真付きで、掲載をお願いしますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 12:51

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    今日は朝からお客さんが来ていて外にも出られません。

     

    やっといなくなりました。

     

    今から食事に行って外の仕事を片付けてきます。

     

    この40才のおねえさんは、見ない方が良いと思います。^^;

     

    40才はおねえさんと・・・・・は・・・・言わないのかな?

     

    わたしは、年下の女性に、ねえさんねえさんって口癖で言います。^^

     

    Withさんに、ねえさんって言われる筋合いはないって怒られます。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/21 22:02
    あっははは!今晩は!

    なんともいやはや!!年下の女性に「おばさん!」と言ったら、

    たぶん殺されますよ。

    >Withさんに、ねえさんって言われる筋合いはないって怒られます。^^;

    この様な時には、じゃぁ!お嬢さん!と言って良いの?と・・・・・

    きっと解決しますよ。(ははは)

    ところで、今度の土曜日に、韓国岳へ樹氷を撮りに行きませんか?
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 22:07

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    月末で忙しい・・・・兜さん所にも行かないといけないし・・・

     

    おばさんは通用しません。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。