with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2054件目 / 全4141件次へ »
ブログ

春を探しに・・・・

道ばたの桜も咲きだしたので・・・

チョッとだけ春探し・・・













  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/19 15:08

    タヌキさん こんちわ^^

     

    福岡は東シナ海に面しているので寒いですね。

     

    私も7年ぐらい住みましたら分かりますよ。

     

    でも、久留米はまだ良いのでは・・・

     

    鹿児島も今日は冷え込んでいます。

     

    ま~冷え込んでいると言っても、たいした事はないのでしょう^^

     

    雨模様ですので、外回りをしても楽しくないです・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/19 14:50
    withさん!今日は!

    土曜日に熊本へ行き、日曜日に帰って来ました。

    結局は、熊本では日曜日に、お城マラソンが有り、大変混雑しており

    避ける様にして、帰って来ました。

    綺麗な花ですね!福岡は、まだまだ寒く、花も梅位が咲き始めた様です。

    まだまだですね。
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/19 13:55

    じぃ・・・・・

     

    わざわざ・・・・書き込まなくても良いと思うけど・・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/19 13:51

    きれいだなあ~~~~~~~

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/19 13:22

    じぃ こんちわ^^

     

    ・・・・・・・・そんな難しいことを聞かないで下さい・・・・^^;

     

    綺麗だな~~~~・・・・だけで良いと思いますよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/19 13:20

    I SAY企画プロダクションさん こんにちわ^^

     

    キャンディーズ 春一番ですかね。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/19 01:04

    土の中にどんな要素があればあんなに綺麗な色が出せるのかね

    赤、紫、白、黄色と本当に不思議ですね

    どうしてそんな色が出せるんでしょうか

    植物にも好みが有って自分で色が選べるのかな

    植物が生きていることは確かなので

    植物の子孫繁栄の為色や匂いや甘い蜜で虫や

    鳥を呼んで子孫を残そうとする

    不思議と言えば不思議だな

  • イメージ

    キャンディーズが思い出されますね。