with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2055件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨と桜・・・

雨が降っています。

植物には恵みの雨でも、人間には鬱陶しい・・・

でも、雨の中の花もそれなりに美しい・・・













6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2013/2/18 21:47

    こんばんわ^^

     

    今日の雨はけっこう降りましたね

    おかげで、現場でびしょ濡れになりました~

     

    これぞまさしく

    水も滴るいいネギマです!^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/18 21:52

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    大変でしたね。

     

    タレもしたたるネギマでしょ・・・

     

    タレじゃなくて塩だったりして・・・^^

     

    塩の方が美味しいかな?^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/18 22:49

    こんばんは

     

    お花の 涙・・・みたいです

    美しいですね

    涙に映し出された 花影は 幻想的です ^_^

     

    私の所も 今日は雨です

    夕べの凍りつく寒さが ウソのようです ^_^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/18 23:20

    あおいさん こんばんわ^^

     

    お花の涙ですか・・・^^

     

    花影にピントを合わせたかったのですが・・・

     

    ド素人の私には無理でした。^^

     

    鹿児島も陽が落ちると少し冷え込みます。

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/18 23:53

    相変わらず綺麗に取れていますね

    個展を開くのもあとわずかですね

    その前に何処かの写真展に出さなきゃね

    テーマは花や木又は自然かね

    日本は雨みたいですね

    こちらは毎日晴れです

    ネギマさんまだ濡れると寒いから

    風邪引きますよ御注意を

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/19 13:17

    じぃ こんちわ^^

     

    ありがとう。

     

    今日も雨です。

     

    暖かくなってきていたけど、また寒くなるそうです。

     

    風邪を引かないように気をつけなくては・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。