むるるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全34件次へ »
ブログ

いつまでたってもおバカ

日経平均先物、前場はじまりは今日は予想外に強そうな動き。ちょっと乗り遅れたけどエイッと買って今日の高値の18,315円で利確。すばらしい。今日は午後用事があったのでここで辞めておけば良かったのに、欲張って、今日は年初来高値18,320円抜けるぞってまた勝手な強気にとらわれ前場の引き引け成りで再度買いポジションを建ててしまいました。で、後場の引け成りで売り注文を入れておいたのですが、あてがはずれてしまいましたねぇ・・・。残念。相場だから欲張りはいいと思うのですが、無謀な欲張りはいけません。チャートが下げの兆候を示していたのに、それも放置プレイで買いを入れてしまったのはやはり危険なギャンブルでした。いつまでたってもおバカだなぁ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/7/5 22:25
    こんばんわ。
     ドンマイですね。 売りモ買いモ 今はもみ合い相場で
     先物も 値幅少なく デイは大変でしょうね!

     私なんか ず~っと売れなくて メタボらないと売れましぇ~ん。  でわ、また。
  • イメージ
    むるるさん
    2007/7/6 22:40
    ども。なんかお久しぶりですね。
    そうですね。近頃値幅小さいといえば小さいですねぇ。でも上下100円ぐらいの日が普通といえば普通なような。
    昨日はそれでもきれいなチャートといえばチャートでした。こういう日は負けちゃいけなかったんですけどねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。