unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1260件目 / 全1646件次へ »
ブログ

E値を取った銘柄


こんな相場でも探せばE値を取るような銘柄もありました。
本日幾つか達成をしました。その日足を見る限り、大きなブレがあり(動きがあるので当然ですが)よほど
確信を持っていなければ持ち続けられないでしょう。本日時間関係を整理します。
しかし、いざ下げてSまで押した時に本当に買う勇気が必要なのも継続性が高いE値を取った銘柄に限ります。

『我が最上の型譜』の2部に出てくるような相場変遷は、全てE値を取っていると思います。


E値を取らない限りモミアイの範疇と細田先生がおっしゃっていましたが、E値とはある範疇を逸脱しなければ
現れないという数値だと思いますし、逸脱してはじめて方向が変わると言うことだと思います。E値を取ったからといって直ちに買うのではなく時間関係を調べて『入り口』を探すということだと思います。まあ、その後の相場いかんでは、いくらE値を取ったとしてもそれで目標達成ということもあります。つまりは、今回相場が準備構成完了なりモミアイでなければ、E値を取ったからといって安易に仕掛けられないということでもあると思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。