もちもちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全43件次へ »
ブログ

エリアリンクさん

こんばんは!

 

まだまだ寒い冬ですが、がんばって乗り切っていきましょう。

 

さて、ずーっと前から投資していましたエリアリンクさん

今期は無配となってしまいましたが、来期は配当がでることの

ことになりました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

昨日金曜日は、どうも回りにつられて下げてしまいましたが、

ここ数期は黒字で着実に利益をふやしているので今後は安心して

見ることができます。

 

まずは1万円まで上昇してもらいたいとおもうもちもちでした。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    もちもちさん
    2013/2/23 20:28

    こんばんは~sunaziroさん

     

    子育てお疲れ様です

    色々と大変ですががんばっていきましょうね

     

    スクリーニングがんばってますね~

    良い銘柄に恵まれること祈ってますよ~

     

    最近のもちもちは優待にはまってて

    ・ダスキン    ミスタードーナツが食べたい笑

    ・マクドナルド  ハンバーガーが食べたい!

    ・スターバックス コーヒー大好き♪

    ・ミルボン    ここのシャンプーはいいですよ~

    とこういう株にばっかり手を出し始めています。

    収益度外視で永年塩漬け株となりそうです笑

     

    もちもちの予想ですが、バイオ関連は今後数年売り上げが伸びて

    株価も相当あがるのではないかと思ってます。

     

    そういう意味で、タカラバイオ以外に

    ・テラ

    ・ナノキャリア

    も目をつけています。

     

    今年の目標は○%ルールを決めてどんどん売り買いして進めようと思ってます。

    sunaziroさんも今年1年が飛躍の年になること願ってますよ~

     

    ではでは^^b

     

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/2/22 00:53

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ご無沙汰?で~す

     

    子育てにスクリーニングに忙しくて・・<(; ^ ー^) マイッタ

     

    やっと、20銘柄ぐらいに絞れたのですが、これからは消去法ではなく

     

    より良いものの比較になってくるのでもう少しかかりそう・・

     

    |゚Д゚)))アッ、因みにエリアリンクさんも20銘柄の中に残ってます

     

    お互い、良い2013年、投資生活を目指しましょ~