みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ352件目 / 全1866件次へ »
ブログ

親孝行計画☆第二幕

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
旅日記もー私的勉強会もまだまだつづいていくんですが
いつものコーナーのことを思い出したので

■scene1(2013/02/17) ★鉄砲長の100円競馬~2013春のG1シリーズ★(0勝0敗0分)

さあ「みんかぶ競馬ファン」のみなさんお待たせしました
2013年もあの伝説の競馬予想が帰ってきました★\( ̄▽ ̄ )/★バンザーイ!!

ちなみに鉄砲長はかならず1000円以内の掛け金で予想をUPしています。

2013年2月17日(日) | 1回東京8日 | 15:40発走
第30回フェブラリーステークス(GI)ダート・左 1600m

◎【07】ガンジス
○【08】イジゲン
▲【11】カレンブラックヒル
△【10】ワンダーアキュート
×【16】シルクフォーチュン
注【14】テスタマッタ

今週は予想のみあまり当たる気がしないってのもあるし
買いたいほど思い入れのある馬もいないので(6 ̄  ̄)ポリポリ【不参加】

カレンブラックヒルが芝から初挑戦ですが、
走り方を見る以上はダートも対応できる馬じゃないかなぁ~と思ってみています

ハズレるかもなぁ~というときに見るのも競馬でしょうしねぇー(* ̄m ̄)プッ

■scene2(2013/02/16)
結婚への準備は着々と進んでいるわけですが、
なかなか忙しくてみんかぶも見てまわれてないなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

まあ今まで5年以上コメントしつこいぐらいに
みんなにしてきたのならたまにはねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

注:時間が出来たら過去にさかのぼってでもコメント荒らししますので
  日記は出しておいてください“φ( ̄ ̄*) メモメモ

親孝行計画とは?
①彼女のご両親に挨拶に行く → 第800話 報告
②母親を東京案内する → 鉄砲長の東方見聞録~横浜中華街
③うちの両親に彼女を紹介する → そのうち日記が出てきます(笑)

③までは終わっていますが『両家の顔合わせ』ってのを東京でやる予定

ということで、
今度は、3月にうちの父親・母親そろって東京に上京してきます。
実はその宿泊・飛行機準備やらでいろいろと忙しかったのですが、
もう大体は準備完了しました( ̄ー+ ̄) なにをするかは、また後日d(-ω・。)ネッ!☆

「鉄砲長の東方見聞録シリーズ(出雲旅行)」の日記がまだ途中やん!という人も
まだ続編を平日にUPしていく予定なのでお楽しみに~(実はまだまだコネタ満載ですので!)

では、出かけてきちゃうのでーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/2/16 17:42

     こんにちは

    結婚するんですか、おめでとうございます。

    思えば、みん株始めて、もう5年以上経ってましたか。

     

     ③まで行っていれば、もう心配なく行きそうですが

     

    本人たちは、ハラハラ7でしょうね~!

     

    3月が楽しみですね。

     

    きっとご両親も楽しみにしてるでしょう。

     

    うちは、結婚前のお付き合いが、先方の親とともに長かったので

     

    気楽でしたけど。 

  • イメージ

    こんばんは、

    競馬やっている事、彼女は知っているのですか?

    1000円なら問題ないですよね。(笑)

     

    私は今年から、単勝中心で馬券買っています。(すべてのレースが対象です。)

    去年は、成績が悪くかったので、基本に戻り単勝にしました。

    1R,2R,4R、6R,10R,11R購入予定です。

    ひとつ当たればおそらくプラスです。

     

    カレンブラックヒルは、初ダートなのに1番人気、しかもGⅠ。

    単勝は買いたくないですね。

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/2/17 19:56
    私的勉強会をちょいちょい執筆中
    【 TV 】    ( ̄ *) ←テレビで「ほこ☆たて」みつつですけど(笑)

    >ひでたろう12さん

    >結婚するんですか、おめでとうございます。

    思えば、みん株始めて、もう5年以上経ってましたか。


    結構知らない人も多いと思うんですけど、

    少しずつ情報露出しておかないと~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     

    > ③まで行っていれば、もう心配なく行きそうですが

     

    本人たちは、ハラハラ7でしょうね~!

     

    3月が楽しみですね。


    事前に私の彼女の顔見せはしてる+旅行でなれるようにしてるので

    あまり心配もなく準備には不安要素のないように

    しっかり時間をかけるようにしてますのでd(-ω・。)ネッ!☆

     

    >きっとご両親も楽しみにしてるでしょう。

     

    うちは、結婚前のお付き合いが、先方の親とともに長かったので

     

    気楽でしたけど。 


    そーですねぇ~

    はじめて両家同士の両親が顔を合わせるので

    「東西の文化の違い」でてきそうで楽しみにしてますよぉ(^^♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/2/17 20:37
    >アイズチャイムさん

    >競馬やっている事、彼女は知っているのですか?

    1000円なら問題ないですよね。(笑)


    もちろん知ってますけど(^^ゞ

    有馬記念は目の前であたるところ見てますからd(-ω・。)ネッ!☆

    1000円だから問題がないとも思わないですよぉ~(笑)

     

    >私は今年から、単勝中心で馬券買っています。(すべてのレースが対象です。)

    去年は、成績が悪くかったので、基本に戻り単勝にしました。

    1R,2R,4R、6R,10R,11R購入予定です。

    ひとつ当たればおそらくプラスです。


    さすがに私は底まで時間がないのでやらないですけど(^^ゞ

    単勝は確率的にも低いのでほとんど買ったことないかも・・・

    馬単・三連単とかもやらないですし(←勧められてもやらない競馬暦17年)

     

    >カレンブラックヒルは、初ダートなのに1番人気、しかもGⅠ。

    単勝は買いたくないですね。


    まあ私は根本的に外れるからやらないというのが

    的中したのでそれで満足ですわー

    競馬に参加することで利益を得ようというのは、

    その分はずれるリスクも背負っていくわけですからー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。